さてはて テストが終り気づいたら10月も半ば

9月終りから更新していませんでしたね

遊びで設置したカウンタも何気に回っているようで

こんなメモ帳でも回って見てくれているんだな と

嬉しくなってきやがりますね このやろう!(。≧∀≦)=○)3・`)

ちなみに 今週から11月の終りまで毎週のように

模試があるそうで・・・正直 面倒でしかたがないっす(・ω・`)

まぁ 先当たっての不安は前回の点数を下回ること・・・

もし 点数が落ちてたら((・ω・;;))

点数にムラがあるので不安でしかたがアリマセン

さてはて ROですが

HiWizが83になりました(本当は@5%ありますが)

で 更新するにあたって 何もなかったら つまらないと思うので

最近Wizで通っているアインDの効率でも・・・ 

アインD Wiz時代では正直 火力不足で全く狩れる気がしませんでしたが

AMPの威力上昇の異常っぷりが分かります(・ω・´)

狩り方は簡単 常時サイトと気分でECを

オブシディアンは勝手についてくるので ミネラルをHD1で誘拐しつつ

周りのMOBをQMで集めて AMPsgで一掃です

基本的にアクティブMOBが多いのですが ここの効率は

ミネラルをどう上手に集めて処理していくか が

ウェイトを大きくしてめていそうです

さて 1時間のExpを計ってみると・・・ 1.6~8m/h JOB50で8%/h

ステータスは I-110 D-110なので もう少しDがあれば

効率が上がりそうです AMPがあればSg8程度で簡単に一掃できます

アイテムの方は・・・黒水晶片 水晶片が30個ずつ程度

アクセは怒った口が大量にでてきます(たまに幸運の女神の呪われた・・・が) 

金銭的には全くですが Expから見ると監獄の上位的存在じゃないでしょうか

装備は 闇服必須 慣れれば敵の石投げが邪魔なのでフェンクリを付け替えで

持っているならペコペコHBがあればとても便利

補給が簡単なのでswを保険で 青Jはケチったら負けです

テレポは攻撃されたらスグにしないとスタンで足止めで完・・・になる事多々

他に人が滅多にいないので テレポで索敵

群れ易い場所を順繰り周るという感じで サクサク狩れます

こんなところでしょうか 

90Lvまではココに篭っていそうです・・・(=ω=。)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
