ふぅ・・・また模試がありましたょ

英語は金曜日の放課後に(そのため終了は6:30)

土曜日はその残りの科目をうけてきました

(。 ̄□ ̄)<うがぁぁぁ 物理が死んだ~

でもいいんです なんとか 前の点数からあがりましたから(つω・;)

目標点数には も~ちょいですが ジワリジワリと

近づいてる感がイイデス (でも特に勉強してないから運かも・・げふんげふn)



さてさて 今日は珍しく ROの内容でも

今日は相方と最近行き始めた(逝き始めた)GH最深下層に

ゴツミノと戯れてまいりました
screenbijou229.jpg


わっさわっさと(ノω・;)

ま~さか こんなに沸いているとは・・・

イツモの調子で いくぜぇぇぇ(≧∀≦*)

と 突っ込んだら (´;ω;`)ショボーンな 感じになりました・・・

この@は少しQKを挟んで 火山へGo!

火山・・・楽だぁぁぁ (´▽`*)

ゴツミノMAPのハードさが嘘みたいです。

さくっと80LvにUp 相方もLvUpで今日の狩りは終了となりました

プリムズカシス・・・
(´・ω・`)アスムください
2007/09/23 18:05 |ジョン #-URL[ 編集 ]

もしかしてうちと会った後に死んだ?w
ログインログアウトが出てたので少し気になったw
勉強も大変そうですが、がんばって下さい><

うちのプリ92になったのでWiz82にしてね
また一緒に狩り逝けるの楽しみにしてますw
2007/09/24 18:54 |ドラクロワ #k8hoI9U.URL[ 編集 ]

>ジョンち
頑張って転生してください
ソレか課金アイテムで(ぇー

>ドラさん
直後じゃないですけど 死んじゃいましたょ・・・
きっとドラの呪いに違いない・・と
思ってました Σd(≧∀≦。)
92ですか・・・また 上がりましたねぇ
ドラのくせに生意気だぞっ
私が82になったらドラ93になってるんじゃ
ないか・・・とガクガクです((・д・lll)
2007/09/24 21:29 |遙 #-URL[ 編集 ]

う、牛さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007/09/25 00:06 |京 #-URL[ 編集 ]

きょ・・・京さんが 反応してるっ Σ(・ω・ノ)ノ

ゴツミノMAP ミノよりガーゴのがウザイんですよね
(´д`lll)
今度また暇ならどっか(で)逝きましょうネッ!
d(・д<。)
2007/09/25 00:53 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
