さて 今日は何について書きましょうか(ぇ

むぅ~ 特に書くことがないっていうのは中々・・・

そういえば 授業で情報という授業があるのですが

それで今 自分でHP・・・・?みたいな物を作って遊んでいます(ぇー

メモ帳でタグを打ち込んで自分で作っていくという

すんご~く地味な作業ですが やってみると中々(´ω`。)

1hくらい 平気で経っちゃうから困った物です(つω・;)

今日は フレームを作ろうと奮闘していました・・・がっ!

正直・・・もらったタグ帳の説明じゃさっぱりです( ̄□ ̄。)ドーン

むぅ~ @2~3時間やったら クラス内で

公開(さらし者の刑)となるわけですが・・・間に合うかな(・ω・;;;)

まぁ 間に合わなかったら あれです

作ってた部分削ってだせば努力した部分が見せれれば

それで いいんだとオモイマスョ?

そうそう やっと 前から付けてみたいと思ってた

カウンタ設置してみました(正直そんな見ている人がいるとも思えませんが)

自己満が入ってることを否めませんが

チョコチョコでも増えていくのをみてフフリ( ̄ー ̄。)と しておきますょ


ちょっと 長くなったので?久しぶりに2p目

さて 最近Roですが・・・

HiWiz79 @1歩でLv80です・・・がっ!

正直 やる気がでないっていうか なんていうか

INしててもBsやってるとかイエナイ

というか 忙しくてやる時間が無くて INするのも面倒にっていうか(ぁ

まぁ・・・いい加減 優柔不断?な感じですね(=ω=。)

今から 受験の方に一気に動く感じですから

さてはて・・・できればINしたいなぁ~と思ってるけど

やっぱり時間がないんです(;ω;`。)

というわけで ひょっこり顔だしたりするカモですから

そのときにヨロシク?です Σd(・ω・。)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
