日記というか報告?

今日久しぶりに げっちゃさんのBlogを覗いてみました

すると・・・意外にも更新されてる( ̄□ ̄。) ぉ~

で よ~くよく見ると 私のBlogにリンクされてましたね

しょうがないので(何が)張り返してやります(ぇー

というわけで 学校からなのでこんな所で終わることに

しておこうと おもいますょ~

学校で何してるww

里奈さんのが更新されてる。
しかも京さんのが2日連続更新だ!!!
さらに今日、桜花さんを見かけてしまった・・・
明日は雪ですな。
2007/09/16 18:07 |ジョン #-URL[ 編集 ]

やばいやばい 4日間も開いてる( ̄□ ̄;;)

実はココ最近まったくPcの前に座ってすらないという
(つω・;)

残念ながら その日は晴天でしたょ( ̄ω ̄。)
2007/09/20 23:04 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
