朝起きて 開口一番の言葉

喉がいだい・・・

どうやら 風邪を引いたみたいです・・・

学校いくのが一気にだるく・・・休もうかナァ・・・・

思ってるけど行動に移す勇気がないので結局でます(´д`;

でも声が出ないっ! そこで先生に何言われようが

ALLワカリマセンで通しました d(・ω・。 イイノカナ

さて そんな最悪な体調ですが いってみましょう

今日から1週間はWiz動かすつもりです

とりあえず今日はLv89 40%からスタート

screenbijou058.jpg


狩り風景

今日の時計は22時以降は5体以上あつめたら

fwから時計が抜けてくるなど 事故死が多発

一気にヤルキが・・・

ちなみに 時計3Fで30分で1mちょっと たまりました

中々溜まります 1hで2mかぁまだまだ上がりそうです(・ω・。

screenbijou054.jpg

狩り風景その2

ちょうど以前臨時で組んだ方が狩りの誘いがあったので

即飛び乗りっ 1h程でしたが88%まであがります

Pt組んでくれた方ありがとうございます♪

さくっと上げてLv90にして今日はしゅ~りょ~

screenbijou204.jpg

おまけ:骸骨大行進

何を思ったのかイキナリFDに(・□・ クァッ

とりあえず気晴らしっぽぃですね俗に言う虐待ですね(ぁ

今日は風邪を引いてるせいで文になってない・・・

なんだかメモ帳っぽぃですが 勘弁してください OTL



なにやらブログ作ってるし(´・ω・`)
毎日更新がんばww
2007/01/31 21:12 |ジョン #-URL[ 編集 ]

あぁぁ 見つかってしまった(つω・;
言わなかったら いつ気づくかナァってドキドキしてたけど
とうとう見つかっちゃったのね(・ω・`

まぁ 頑張るからみてねっ! (ぇ
2007/02/02 02:16 |遙 #MOemMYPQURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
