あぁぁぁぁぁぁぅう( ̄□ ̄;)

って 特に何も無いのですけどね(ぇー

すこし見ない間に ずいぶん経ってしまいましたねぇ・・・

ぁ そうそう 文化祭の@の体育祭は

なんと競技の部では1位でした

えぇ もう1度 競技の部では1位でしたょ ちなみに4色です

。○(まさかデコとか応援の部で逆転されて3位になるとか思ってませんでしたょ)

さてさて そんなこんなで この一週間何があったのか・・・・

まず月曜日 体育祭の振り替え休日です のんきにボケーっとしてました

火曜日 物理のテストが返ってきました

追試者(クラスで)7人のため 追試点じゃない生徒まで追試という暴挙に

水曜日 数学のテストが ありました 

正直 戻ってくる結果が怖すぎます・・・

テストの直前に体育を必ず組んでくる時間割作る係りの先生には何か感じる所がアリマス

木曜日 化学のテストがありました

こっちは まぁまぁできたと思います 追試は・・・きっと逃れてマス

金曜日 物理の追試がありました

そもそも 私はそんな苦手な範囲でもなかったので特に苦でもなかったデス

土曜日 まさかの 模試 しかも筆記試験

・・・とまぁ テストテストテスト(ry)な一週間でした(=ω=。)

ホントウ こんな時間割組んだ先生には何か殺・・・・ぃぇ 感じる所がアリマス

さてさて 目が回るようなスケジュールですが

上手に流しながらいけたら いいと思いました(ぇー
スポンサーサイト

いーなー・・・(・_、・。ヨボン

やっほー♪
ようやくPC画面で見れてるよ(・w・b
きれいだねぇ~~。

体育祭に文化祭おつかれさま!
楽しそ~~うらやましかー。
いやほんと踊ったり店出したりとか何年前だとか思うと懐かしさとうらやましさで涙でそう(ノ_・、w
そんなこんなで気付けば9月よ(・◇★b
がむばれー(・▽・)ノ
2007/09/16 14:49 |eau #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
