文化祭 1日目が終わりましたょ v(・ω・。)

前も言ってたとおりうちのクラスは「お化け屋敷」

を やってきたのです

こっちも 前言ったと思いますが 実は

2年生の時も「お化け屋敷」をやったのですょね ((・ω・;;。)

でも 去年は時間が無いのと 出し物を舐めてたせいで

当日の朝に完成するという かな~り ギリギリな日程だったのですょね

でも今年は当日前の夕方に完成するという 成長ぶり(・ω・。)

そして 去年は ただ暗い、狭い、音がする

って感じの むしろ「屋敷」だったんですがっ

今年は こっちも成長しますょ (´▽`*)

ちゃ~んと 棺おけ やら 人の隠れる場所やら

檻とか 折檻道具etc・・・

中々の善戦じゃぁ? と思われます

んで 結果は・・・

本気で叫んで走って去って行こうとするけど

うちのクラスの脅かし役に退路をふさがれたり

横から 驚かしたりで 腰を抜かしたり コケタりする人も

大成功です v(=ω=。)

明日は 2日目 明後日は体育祭 

本格的に盛り上っていくのは コレからっ (≧∀≦。)

ですが とりあえず うちのクラスは終わったので

明日は ゆ~っくりと 他のクラスを見て回ったり

ぼ~っとしたり ゆったりと 送るのですょ (・ε・。)~♪

。○(今日は人の流れに途切れがなくて 忙殺されましたが・・)

とかく 祭りは これから

まだまだ はっちゃけて行こうと思いますっ (≧∀≦。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
