なにやら 紅さんのBlogを覗いたら 

テイルズバトンなるものがっ

私に回されているようなので σ(・ω・。)

しかたな~しですが やってみますね(・ρ・。)

1. やったことがあるテイルズは?

ディスティニー1と2(1はリメイク)
ファンタジア
エターニア
シンフォニア
リバース
レジェンディア(各キャラクエで挫折)
アビス


2. 次の項目に当てはまる作品は?
・ 一番ストーリーが好き : アビス
 テイルズシリーズって割りと主人公キャラが
 常識人なんです、がっ
 この作品は特に主人公の精神面の成長
 みたいなものが描かれている作品だと思います
 なんだか 新鮮だったので選んでみました

・ 一番バトルが好き:エターニア
 一番最初に始めたテイルズっていうのがファンタジアで
 エターニアで初めて行動をしても
 定位置まで戻らないっていうのが 感動でした
 後 派手な魔法を使っても行動が止まらなかったのもGood
 技→秘儀→奥義ってつなげれるようになったのもコレから?

・ 一番やりこんだ :シンフォニア
 エターニアかな~ とも思ったのですが
 あっちは3~4週くらいで
 こっちは5~6週くらいかなぁと(・ω・;;)
 週回数でいうならシンフォニアがTopです

3. 好きな男性・女性キャラベスト3
・男性キャラ
 1ジェイド
 2ウッドロウ
 3フォッグ
 選考理由はズバリ声です Σd(≧∀≦。)

・女性キャラ
 1、ミント
 2、ファラ
 3、ティア
 こうみると「支えてくれる」女性キャラが好きなのかな・・・

4. 好きな術&技は? :エターニアのレイズデッド
 背景にミントが登場してくるのは予想外でした
 大魔法が基本的にスキっぽぃです
 詠唱してる部分とかカッコイイですょね ヽ(≧∀≦)ノ

5. キャラクターの好きなセリフは?
 エターニアのスキッド?にて
 イフリートとセルシウスの絡みがツボでしたw
 イフリート頑張るんですけどセルシウスの一言で
 一蹴されるんですょね (=ω=。)


以上 バトンでした *回せる人などイナイ

 昨日から 文化祭の準備が始まりましたょ
 3年最後の年の文化祭&体育祭なので
 十分ハッチャケて行こうってクラス皆で盛り上ってますw
 その両方の準備で遅くまで踊ったり物作ったり・・・
 予想以上に体力を使います OTL
 そのため 帰ってシャワー浴びてそのまま
 ベッドへGo!みたいなことも ((・ω・;;))ガクガク

 とかく 悔いが残らないようにハッチャケてきます(・ω・ヽ) 

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
