今日も暑いですね(´д`;ヽ)

といっても うちの地方では34℃

どうやら 猛暑と呼ばれる太陽の日射サービスDayは過ぎ去ったようです

でもでも あ~つぃ ぁ~つぃ (´д`;ヽ)

というわけで 今日は 風穴 に行ってみましたょっ!


*注意:決して 某漫画に出てくる色ボケ法師の必殺技とかではナイデス
ふうけつ って読むのデスョ>(ω・。)コッソリ

急遽 思いついて兄妹でいってきました(・ω・。)

で 行ってみた感想・・・・・・うん 涼しい(´▽`。)

たしかに 涼しかったですょ うん

でも個人的に イメージとしては こう 大きな穴が開いてて

そこから 風が (。ノ・ω・)ノ<ごぁぁぁぁぁ=====( ̄□ ̄。)スズイ

と 吹いてくるのが 想像していた形なんですょね

で 風穴(外Ver)の写メです
20070819193201.jpg


以外にショボイΣ( ̄□ ̄;;)  

ぱっと見 なんで 人が溜まってるかわかりませんねw

でも ココすごいんですょ~ 岩の近くとか 気温5℃でしたょ~

思ったより何も無いところでしたが 人が大勢いたのがビックリでした
長くなったので こっちに移り(っ・ω・)っ

この@はそのまま 須佐神社にいってまいりました

ゃ~ 神社いいですね~ 日差しが強いのに涼しい感じがします

@神社の楽しみっと言えば掛かっている絵馬を見ることですょね(ォィ

他人の願いを見るのは~特に関心なかったりしますが(ぇ

同じような不安や願いを抱いてるのが分かると

中々感じるところがあるのですょ(・ω・。)

で なにか撮るものはないかなぁ~と 探していたら

ご神木の大杉さんがっ

20070819195331.jpg


で・・・でかい ( ̄□ ̄。)

20070819195907.jpg

で 説明板です(。・ω・)っ□

樹齢1200年って ( ̄□ ̄;;)

私の100倍は生きてるですかっ!!(・□・。)

Tvとかで よく 樹齢~百年とか みますけど

生で見ると 圧倒されるような印象を受けました

この木は何年生きて 何を見てきたのかナァ~て思うと

不思議な感じがしますね(・ω・。)




そいでもって Roのハナシ

screenbijou225.jpg


や~ とうとう、来ましたょ 転職デス

猫背でびゅ~ ヽ(≧∀≦)ノ

とりあえず90Lv目指して頑張ってみることにしますデス(・ω・。) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
