っはい タイトル通りです(・ω・`)

ある人から 突っ込みがあったため 渋々(ォィ)更新しますょ

いや でも本当にネタがないんですょね

夏休みって 何かこう 何かありそうな感じがする響きがありますが

受験生の夏休み 全くです そんなん欠片もないです

去年までいってた お祭りも行かなくなりました・・・

お祭りって言っても 実際何するってこともないですょね

友達と 溜まってだべって 

露店の出し物に目を惹かれて パクパクパクと間食(○・ω・)

花火の時間になったら 大勢でワラワラと河原に集まって

ど~ん! と言う音を聴きながら ぉ~ と言って

空に咲く 火の花を眺めて 帰り際に

慣れない事をしたせいか 首が首が・・・と

帰り際に お巡りさんに 早く帰ろと言われて帰る

実際 皆と集まって お祭りの中に身を置いてるときは

楽しくていいのですが 終わった後

暗い夜道を 帰る時の あの虚脱感が恐ろしいですょね

うちは田舎だから 人はそ~んなに 多くはないですが

都会の方のお祭りをTvで見るですが

あの人の波の中に 分け入って 押し流されてまで

よく花火を観にいくなぁ~と 感心しますょ

ぁ~ でも 行きたいなぁ お祭り(・ω・`)

早く終わって欲しいようで 終わって欲しくない今年の夏は

無情にも 弦から放たれた弓の如く

早足で過ぎ去っているようです


そういえば Roの話





































screenbijou217.jpg

光っちゃいました(・ρ・。)

何か 予定より かな~り早く光っちゃいました

ちょっと頑張りすぎたょ(ノω・;)

最後の方(97Lvくらいから) 沢山の人に

非公平を組んで いただきました(*´▽`)

その方々に最高の感謝を><

これで 憧れの猫背に! おばちゃん脱却です(・ω・ヽ)ビシッ





ぁ でも ちゃんと 勉強もしてましたからね 

ホントウですょ? うん ぇ? ぁゃしぃとか

きのせいですょ 

でも こんなことしてて いいのかなぁ・・・と

内心ヒヤヒヤですが 息抜きと考えて割り切りつつ

でも 本当にこんなことしてていいのかなぁ・・と(略

スポンサーサイト

発光おめでとうございますi-190
遥さんもとうとう転生2人ですかー

夏休みももう半分くらいしか残ってないけど
1日1日を大切に使っていきまそi-183
ちょっとくらいゲームしても平k(悪い人がっ
2007/08/11 12:20 |ぜろ #-URL[ 編集 ]

発光おめですw
さすが廃人様ですね1日であんなにあげてしまうとは・・・。
あの後姿のかっこいい廃プリさんだれだろ?(ぁ
せめて顔うつしてYO
また組めれるようになるの楽しみしてますw
勉強も適度にがんばってくださいb
2007/08/12 10:46 |ドラクロワ #k8hoI9U.URL[ 編集 ]

>ゼロさん
ありです~♪
大分 返事書くの遅れてしまいましたが(つω・;)
ゃ~ 学校も もう始まっちゃったです><
っていっても 後期補習なんですけどねー
今は文化祭+模試で 大忙しだったり
・・・・家でカビを生やしてるよりはいいのかなw

>ドラさん
こっちにも ありです~♪
ゃ~ 私の頑張りなんて
某○○クロワさん には負けますょ~
ふ 正面からあえて撮らないっ(。 ̄ー ̄)y-~~~~
男は背中で・・・ですょ d(・ω・。)
ハイッ イミワカリマセンね ごめんなさい><
組めるようにマッハで追いつきますょ(((っ・ω・)っ

2007/08/18 01:21 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
