暑いです 一言で言うと暑いです

今日 野球の大会が始まったようです

っていうわけで 全校応援でした(つω・;)

うちの学校は去年 昨去年と

甲子園一歩手前で敗れてるんですょね・・・

ということで 私達が在籍しているこの年だけでも

甲子園まで駒を進めて欲しいナァって思うわけですょΣd(д≦。)

しかし 今日ヤッチャッタ的な出来事が

というか事態ですが・・・

(。・д・)<日焼け止め忘れて顔がスゴイことナッテマス

真っ赤っ赤ですょ(つω・;)

でもでも この全校応援の甲斐もあってか

2-1で勝利! このまま勢いに乗ってドンドン勝って欲しいものデス(っ・ω・)ワクワク





コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
