今週の土日は見事に晴れ(曇り)てくれましたねっ

雨が降らなかっただけでもOKだったとオモイマス(・ω・。)

今週の土日は日光浴にいってきましたょ(ぇー

友達を数人拉致って突撃です

最初は近くにある海にGo~ d(・ω・。)

30分くらいだべります ひたすらだべります(´д`)

もう7月も初旬だからか もう海水浴に来てる人もいました

たしかに暑かったです でもまだ露店は開いてませんでしたね~

やっぱり 本格的に「夏」に向かうのはモウチョイ先っぽぃです

その次は 昔(小学校時代とか)よく遊んだ公園にいってきました

なんか 想像していたより チャッチクなってました(・ω・`

なんか成長したなぁ~って 変な気分になりますね

昔遊んでた ぐ~ぐぐる回る自転車(っぽぃの)とか

この身長で乗ったら 怖い怖い・・・ 

やたら 早く回して 落ちそうになりつつも

散々 叫んで 年甲斐無く遊んでました(つω・;)

人が他にいなかったのが幸いデス(・д・;;)





さてさて 話は変わってRoの話し

なんか新しい町が出たらしぃです

折角だからっと ジョンチに拉致られて探検探検(`・ω・)

最初は 神殿クエスト?をするために 氷Dに

氷Dもどうやら 新しく実装されたDらしぃんですょね

screenbijou198.jpg

こんなかんじ

実際 そんなに辛くはなかったかな~

MOBがゴッツゴツ&ムサカッタのがポイントです(・ω・´)

でも なんかメガリスっぽぃ 氷の遠距離が居てウザカッタです(つω・;

@Defが高かった(らしぃ)です

お座り支援は基本ですょね?(ぇー

screenbijou195.jpg

こういう キレイな感じの場所もあったりしました

で 終わって終わって 神殿(聖域?)って呼ばれてるDです

screenbijou201.jpg

じゃじゃじゃじゃん

きつかったけど まだ余裕かなぁ~ってオモッテタラ

激沸きPointに突入 そのままあえなくダウンでした

状態異常が激しくて 赤いのは魔法もつかってきます

MOBはナンカ基本的にキモィっぽぃです

偶然遭遇したPriさんに言わせれば(キモ)カワイイらしぃです

ん~ Wizがいたら 楽になったかもかな~って感じですね

さすがに LKだけじゃ きびしぃっぽぃです
スポンサーサイト

壁|ω・)ジー
うちも聖域で死にました(´;ω;`)
確かにWizさんいると楽な気がしましたw
Wizさんいても全滅したけd
2007/07/11 08:12 |ドラクロワ #k8hoI9U.URL[ 編集 ]

ぉ~ コメありです(≧∀≦)ノ
ふ・・・この前言ったのが効いたかな( ̄ー ̄。)

ほむ Wizさん居ても全滅ですか(・ω・`)
あのD美味しいんでしょうかねぇ(。ω゜)?
氷はWiz版ニブルって話しデスガ(是非Wizでイッテミタイ)
2007/07/11 18:00 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
