やっとこさ テストが終わりました~ ヽ(・▽・)ノ

これで 変なクラスの雰囲気も一掃されるハズです

なにやら うちの学年は学習時間調査とかいう

家庭学習の時間報告っぽいことしなきゃだめなんですけど

なんでソンナことまで逐一報告せねばならんのだという

文句は心の中にとどめておいて・・・・(・д・`)

なにやら調査したら テスト期間の平均学習時間が

なにか300分~330分(5時間~5時間半)とかいう

家で勉強以外なにやってんるんだろう?的な

数字が出たわけです これで結果が出てなかったら

皆さんウソをついてらっしゃる?・・・イエ ナンデモナイデス

そういえば プロフィールの画像変えてみました

うちの部屋のテレビの上に鎮座していらっしゃる

下から ウサギ タヌキ カッパ と思われる3匹であります



さて 内容は変わってRoの話し

今日はテストが終わったので久しぶりにINしてみました

最初は臨時で落ちていて プリさん にでも拾われないかナァ~と

思っていたんですが チャンプさんに拾われちゃいました・・・

行き先を聞いてビックリ 生体らしぃです

初めて 臨時で生体に誘われました(*´▽`)

まだ 一応 生体要員として 使ってもらえるんだなぁと

今の世知辛い上級Dに感涙を覚えたわけでありました(=ω=。)

screenbijou174.jpg


生体狩り最中の様子

危ない場面は何回もあったのですが むしろWizは移動がネックだったりします

移動時のマイナスを除けば 安全な狩りになりました♪

移動狩りよりL字固定の方がやっぱ安定するっぽぃです


screenbijou172.jpg


擬似枝折り大会

ちょっと前のネタですが 擬似枝折り大会です

なんで擬似枝折りかっていうと ハイロゾクリップを使ってMOBを召還しています

そして その攻撃対象は~ キ・ノ・コ!

ケミのキノコ生産を利用して 枝よりコストを下げて

かつ 枝を折っている気分を楽しもうという 策略です

中途 MOB出しすぎて 胞子が取りきれなかったりしましたが

たまには こんな感じで遊ぶのもいいかなぁ~って思ったりしました
スポンサーサイト

うちの高校にも学習時間調査がありましたよ。
勉強してないくせに1時間程・・・とか嘘言ってた記憶が!

写真の1番上のカッパが可愛いくてやばいです
真ん中のはちょっと里奈さんに似てる・・・(-ω-|||
2007/07/01 23:06 |花冠 #sZuoGHFEURL[ 編集 ]

わ!名前間違えた!
ぜろいちです(゚´д`゚)ぷごご

2007/07/01 23:08 |ぜろ #sZuoGHFEURL[ 編集 ]

やっぱ ありましたかぁ 学習時間調査
あれなんでするか謎ですょね・・

やっぱり あのトリオ(人形)可愛いですょネッ d(>ω・)
紅さんはお気に召さなかったようで
何か違う物に見えたらしぃですょ?
(何かを覚えていない凡ミス (つω・;)
2007/07/03 16:51 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
