よし 今度は1週間くらいで 更新ができた遙です

今日放っておいたらまず@2週間くらいは放置でしたねっ

っていうのも また今日からテスト週間だったりします

前回の定期考査からもう1ヶ月たったんだ~と

はやばやと月日が経っていくのを感じますが

まさに光陰矢の如しですね 受験も同じ勢いで迫ってこなかったらイイケド・・・

@今日は うちにFHTクラブっていう委員会があるですが

その活動で文化祭にお弁当コンテストなる物を主催するらしぃんですょね

っていっても 有志の参加でなく クラスに1人という

かなり強制かつ 推薦で決めてしまうという

実は アンケート実施日のちょっとした気分で参加者が決まってしまうという

おそろし~ような そうでないような 要するに面倒くさいイベントですね

3年目にして思うに 他人のお弁当をとりあげて見てみて

何が楽しいのかナァ~とか 感じてしまうのは私だけですか・・・?

まぁ 今年も その役目を頂戴しないように切に願うだけです

そういえば ROの話

はたまた っていうのは上記のテストのこともそうですが

私の所属するGが解散したらしぃです

らしぃっていいましても 資産配分とかあったし

マスタから 解散宣言(自由に羽ばたいてきやがれ)も受けましたし

確かに 解散したらしぃです

しかし そう考えると問題が一つ・・・

私は週1くらいにしかRoにINしないわけですが

Gvどうしよう((・ω・;;)) 他Gに知ってる人もいるけど

まさか 週1だけで席置かせてください なんていえるハズもなくOTL

もしかしたら INせずに チケが切れるなんてコトになったら((・ω・;))

うわぁ~ 勿体無い勿体無い さて どうしましょうかね・・・

しばらく 放浪の旅に出るというか・・・ 誘ってくれたら

コバンザメよろしく ついていくと思うので だれか誘ってやってください OTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
