さてはて また2週間くらい 軽~く放置してたわけですね(つω・;

前回最後に言っていたことはなんだったんだ

っていっても この2週間放置していた割には全くネタがないわけで

ん~ サボテンの花が咲いてるのを見たくらい?(ぇー

さすがに ネタが無いからって模試の点数を暴露していくのはどうかと思うので遠慮しておきますが

それ以前に自爆テロ以外の何者でもないのが困り物です

更新してない件についてちょ~っと言い訳させていただくとですね(。=ω=)c

最近 22時には就寝というナント健康的な生活を送っています(・ω・ノ)ノ

(。=ω=)。○(まぁ3時ごろに起き上がって活動を開始してるわけですが)

んで 話は変わって週1のRoの話



screenbijou173.jpg


某紅さん が転生していらっしゃいました(・ω・ノ)ノ

チビッコが2人もいて正直ぱっと見、見分けが・・・げふげふ

今 Blogをみたところ3ヶ月ですか・・・

見事な○人っぷりです・・・とくに他意なんてないですょ(・ω・。?)

まぁ 真ん中の ダレカさんがドレス姿なのはご愛嬌です(ぇー

ちなみに このまま北にある倉庫まで歩いたところ

大量の人に ブレスやらIAやら おめでとうとの声が・・・

ホントウはアイテム(思い出)でドレス姿になった・・・なんていえなぃ><

@今回のGv成績結果 今回はかな~りイイトコロまでイキマシタョ

うちはV2が主会場(レーサー)なんですが 結構イイカンジで守れてました

が ラスト 30秒前くらいに あえなく落城 現実の厳しさを目の当たりにしたきがします(;ω;`)

でも 一同 何か充実感を得たようでとても楽しいGvと相成りました(。≧∀≦)b

里奈さんのぶよぶよ丸が帽子になっている?!
知らないアイテムが増えたもんだ~(゚△゚;

Gvの方は、V2キープ目指してがんばってくださいな。
阿修羅チャンプが3人になったから大丈夫だきっと(ぇ
2007/06/15 17:06 |久しぶりのぜろさま #sZuoGHFEURL[ 編集 ]

あれ意外にも やかんトカひよこトカetc etc...
イロイロ 増えて全くわからなくなってるね(*´皿`)

Gvの方は、 ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ
 またレースからだからね
頑張ってる(と思う)よ~
阿修羅3人は経費的にヤヴァイとオモワレマス ((;;・ω・))
2007/06/15 19:03 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
