うわぁ~ 2週間くらい放置してた遙です

テスト期間に入って忙しくなって、さらに課題がかさんでついでにチョット更新が面倒になって(マテ

気づいたら2週間まるまる放置してましたね(つ∀`;)

某紅さんも同じくらい更新してないのでイイヤとか思ったのはこっちの話です

さてさて 最近 勉強意外の話題に乏しい遙ですが(ホラそこツマンナイやつだなとか言わない)

最近フリーのタイピングソフトにお熱です(*´д`*)

っていっても暇つぶし程度に ぐわぁ~っとやってど~んと打ってるだけなんですが

スキルアップと記録Upによる自己満足を得るためにチョコチョコっと頑張っちゃってます(。・ω・)

さて 無理やり更新するとこんな感じですかね(ォィ

つぎは2週間も開けないようにしなくちゃね((・ω・;))

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
