こ~んばんわっ(*´▽`)ノ

ふぅ 勉強の合間に更新ですょ(((っ・ω・)っ

合間とか言いつつ一度Pcの前に座ったら最後な気がしますけどねっ!(´д`;;)

そういえば 明日(今日?)は母の日ですね

皆さんは何を贈るんだろう? 

私の方は 3人兄妹なので 上の二人に母の日は任せきってますっ( ̄^ ̄)エヘン 威張るなっ!(‡`д´)=○)3`)<ゲファ

デ・・・でもでも ちゃんと二人に情報提供してますからねっ ヒリヒリ(#´ω`)

良しとしようじゃ ありませんかっ!?(# ̄^ ̄)

ちなみに 今日 兄が花とお菓子を贈ってきましたね

(-公-)遙です・・・兄のお花の選び方が少し変わってるとです
          毎回 ブーイングを受けてるのがカワイソウになってきたとです(ヒロシ風)

まぁ ヒロシ風なのはとりあえず置いておいて トンッΣ□⊂(・ω・=。・ω・)っ

こんなん 贈ってるよとかあったら教えてくれたら幸いです(明日だからマダ間に合っ・・・げふんげふん)

そうそう Roの方のハナシになりますが

月~木曜日まで中間試験です ってわけで 今週のGv出れませんっ(;ω;`)

1週間に1回の楽しみがっ OTL ガクッ

ザンネンでなりませn (つω;`)

でぁでぁ そういう感じにヨロシクですっ d(≧∀≦。) そういえば 家の庭にある 梅の木が梅の実をつけていました

ぉ~ 実がなってるぁ~ って関心したんですが

今の時期ってあれなんですよね・・・・

ちょうど毛虫が出てくる季節なんですよね・・・

梅の木とか桜の木とか この時期はよ~くみたら いたりします・・・

20070512234918.jpg


この写真は毛虫が出るちょっと前 に撮ったのでアンシンです

がっ 最近は梅の木に近づくのはちょっと避けたいデスネ

子供の頃に 親にだっこされた状態で 梅の木の近くを散歩してたらしいんですが

どうやら そのときに顔に毛虫がっ しかも噛まれたっ(・ω・ノ)ノ

トラウマです(´д`;) ぁ 思い出したら寒気が・・・・

贈り物にはおかめ納豆を。
2007/05/13 01:23 |ジョン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
