兄さん 姉さん 来ちゃいましたょ ぇぇ

学校生活 面倒な行事 おそらくNo5の中に入るんではなかろうかと

思う行事 その名も

定 期 考 査 !!

まぁ ぶっちゃけたハナシ 定期テストです(=ω=`。)

め~ん~ど~く~さ~い~ ヽ(´д`)ノシ ジタバタ

今 化学やってますが 発狂しそうですょっ d(・ω・。)

ワケがワカリマセンねっ 授業を馬耳東風的に聞いているだけに

試験勉強になって 初見→考察→問題演習っていう感じで

スタートが他の人より1~3歩常に後ろを行ってる私ですが~

まぁ そんな事はドウでもいいですね(ぇー

今日は 卒業アルバムに載せる個人写真を撮りました(。・ω・)

当日になって担任から 「今日 写真撮影するから」

と言われ 一同 (゜д゜;)えぇぇぇぇぇっ!? ってな感じで驚きまくりです

皆全く準備していなかっただけに 真面目~に撮りました(=ω=`。)

あぁ 何か言われていたら パペットとか使ったりして

いろいろ変わった撮り方も可能だったのに(ィィノカ

あぁ~ザンネン あぁザンネン 担任めっ またまたヤッテクレル

ってな感じで 今日も特に代わり映えのシナイ高校ライフを送ってます






無理やり更新しようとするとネタがなくて面白げな物が書けませんねっ
(面白い記事を書いたことがあるのか とかいうのは・・・げふんげふん




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
