日記書いてて思うのですが 一番最初 何書いていいか迷いますヨネ

さてさて 久しぶりだったんですよ~(´▽`。)

何が久しぶりだったかって?

ふっふっふ まぁ もったいぶる程でも無いんですけどね(-公ー;)

今日は 先輩に急遽呼び出されて 

中学校の定期演奏会にお邪魔してきましたっ ヽ(・д・)ノ

初めは 先輩が指揮を振られる初舞台だ と言うことで

急ぎはせ参じたワケでしたが

先輩:きたきた 今日のOB演奏にさ 出てよ

(;゜д゜)ェエエ工!!コンニチワもなしにそれデスカ!?

私:っていうか 2年くらい 楽器触ってないんですけど~?

先輩:うん こんにちわ じゃぁ 頑張ってね d(・∀≦)

(;゜д゜)ぅわぁぁあああ

聴く耳なしですかっ!?私に選ぶ権利はっ!?

ってな 感じでしたが まぁ 3年間くらいの付き合いで(中学から)

私の話なんて まぁ 聞いてくれなかった先輩ですから

何言っても無駄だとは オモイマスが 一応抵抗してみます

私:だって 楽器ないじゃないですか イキナリ来ても困るでしょ

先輩:ふ~ん 私の言うことが聞けないと?

(´;д;)ハイ スミマセンデシタ

あっけなく 撃沈です ムリです 勝てません

結局 飛び入り的な感じで舞台に上って

OBの皆さんと演奏してまいりました

うわぁ 2年もやってなかったら 音がっ! 音がっ! (゜д゜;;)

ってな 感じで なんか ひどい様相を呈していたきがしますが(つω;`)

学習したこと:もうあの先輩の言うことは聴くまい・・・

GW後期イキナリのハプでしたっ (≧д≦;;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
