こんばんわ~ またまた久しぶり?な更新デス

最近、黄砂が飛びまくってますネ

ふといい陽気だったので空を見上げたら

き・・・黄色い(゜д゜;)

っていうか 真っ白です 冬?冬デスカッ!?(ぇ

まぁ 白→冬っていう いかにも安直な変換デスガ

そんなこんなで 空が白い(淡青?)です 青い空が(=ω=`。)ミタイナ




さてさて 久しぶりにRoの事でも

冒頭の、っていうかタイトルの「発言の力」ですが

一度 言葉にする文字にする 表に自らの意思で意志を表明すると

見事にその内容を実現できる と言うのは有名なハナシですが

5/2に課金が切れます で、ですよ

先月から思ってたんですが 私 受験生なんですよね

今年はとうとう3年生デス いやぁ ラストに待ってると思うと

一日一日が憂鬱になって着まスガ 

一生に数度とない面倒くさい行事なので それなりに真面目にやらないといけないわけですよ

でです 休止っていうか半引退します

ここで肝心なのが完全に引退するために 装備です

装備が残ってると まだソロ出来ると思って 

誘惑に負けて モウイッカイ 始めてしまうなんていう悲劇が起こる可能性が((゜д゜;;))

というわけで 親しい人に5/2にでも配っちゃおうかと

これで後戻りできませんねっ (ノ∀`)ニャハハ

まとめると:5/2からINしません ヨロシクっ ってことです

以上 発言の力が実ることを願って


ついにか・・・
長い間一緒に遊んできたけど楽しかったよ。
受験勉強大変だと思うけどがんばれ!
応援してるね。
もし勉強に行き詰ったらたまには顔だしなね。
2007/04/29 09:29 |ジョン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
