こんばんわ~ 今日はスポテスがあったデスョ

50m走から始まり ((((っ・ω・)っ

長座体前く~イタタタタ←曲がらない位置まで曲げられた悲鳴

たち幅跳び (。`ω´)フンッ

etc 昨日と今日とで分けてやったので若干というかなんというか

滅茶苦茶筋肉痛です(゜д゜;;)

普段 運動をアマリしないツケが一気に回ってきた感が OTL ゼェゼェ

ちなみに 今日はシャトルランという鬼な持久走がっ (・△・;)

あれはどうにも苦手ですね あの音階が何か迫ってくる感が・・・

まぁ なんとか80回いきましたが(つω・;)

とりあえず チョット体力作りしたほうがいいかなと思った今日この頃デシタ










コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
