さぁぁて 久しぶりに更新する気がシマスョ

1週間に1回更新っていう目標をビミョ~に守ってるかどうか疑問ですが(=ω=`。)

今回は タイトルにもあるように携帯のMiniSDでもPcに送ってUpすればいいじゃないかっ

っていうのを今更ながら気づいたので早速更新してみたいと思いますょd(・ω<。)


さてさて 問題視されたであろう私の発言

ケーキ焼いたの出してきます を理由にGv中にAFKとかいう

本当に焼けるのか クルァ!(゜д゜) ってハナシですが

焼けます 混ぜる段階からやります ええ分量計るのが一番面倒なんですょね

20070416021221.jpg


たた~ん(豪華なファンファーレ的なノリで)

若干 親に侵食された気配がありますが 確かにケーキという代物ではないでしょうかっ!
(誰に聞いてる

今日は やることがタクサンあったにも関わらずケーキを焼いてしまうという

人間によくありますょね 皆さんも経験してるはず そう

忙しいときほど無駄なことをやりたくなる症候群

今年受験期ですから こんな症状抑えておかないと((゜д゜))ガクガク

が・・・がんばります(うω・;)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
