こっちを ひそかに更新しようと思います。

screenbijou047.jpg

桜井 遙

2ndがいつの間にか1stになっちゃった子。

相方騎士とのアコ&剣士時代からペアで狩りを続けていたせいか

一番最初に転生したにも関わらず知名度の低いカワイソウな子。

Lv90 D>I>Vで D130という高速詠唱のMEPriです

紹介するときは これをネタにするのがお決まりです。

動くときはPTとBoss狩りのときくらいかな 誘わないとたぶん動きません。

名無し島がソロできて美味しいならソロで動くカモしれない。

3次職の格好がウォーロックより気に入ったらこっちを頑張って育てようと思います。

screenbijou214.jpg


日向 響

最近 めでたく90LvにUpした子

私の1stキャラであるWizなのですが

最初のWizが S14 L10あるという 謎ステだったので82Lvで消し。

2人目は育ててみたけど 名前がしっくりこなくて消し。

そんなこんなで実は3人目なのです 

ちなみに 1人目と2人目は同じ名前です。

Lv91 D>I のやっぱりD命なWIz。

無詠唱が夢でまだまだ育ちたい盛り。

3次職がいつか実装されるらしいので ウォーロックを目指してみよう・・・と

現時点では結構 本気で考えています。

ソロ狩場は アインD 監獄 ペアだと 火山1.2 が好きです。

現在のメインキャラ アクティブに動いてます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
