最近 あれですね 気温が安定しないっ!!

暖かいナァと思ってたら寒くなるし ((・д・;;))

寒いなぁと思ってたら暖かくなるし (´▽`*)

昨日は健康診断があったんですょね

やっぱり待機&診断中は体操服着用デス

でもうちの体操服 薄いのですょね(;ω;`)

体育系に特化した学校(体育科設けてますし)なだけに

夏場はすんごく運動しやすいです 風が通って汗の引きが早いんですょね

ただ 冬とかこの寒風の吹く春は・・・ サムイサムイ

ちなみに 健康診断の結果は~ 結果は~ 結果・・・は・・・

うn なんでもないです 体重とか身長とか突っ込んだらダメですょ

ちなみに今日は模試でした 春休みボケな頭にはイキナリしんどいですょ~

まぁ モチロン結果は惨敗デス(な予想) orz

しかも教室が寒かった!! ストーブ撤去されてたっ!!

くそぅ 最近寒いというに ストーブを前日に撤去するとは! 中々ヤルナ

外はあんなにポカポカ晴れ晴れな陽気だったのに・・・・

まぁ 花粉症があるから一概にイイとは言えませんが

σ(・ω・。)ちなみに花粉症持ちです・・・ゲフンゲフン

花粉症に負けずに春を過ごしたいと思いますょ(つд`)




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
