むぅぅう さて書こう書こうと思っていて

結局書くのが面倒になって書かなかった記事を今日書くことにしますね(ォィ

さて この前 久しぶりに姉が帰ってきました

1~2日しか実家に居れないくせに 良く帰ってくるもんです(・д・。

で 最近 姉帰宅恒例の温泉へGOですが(なんか年寄りクサイとかイワナィッ

やっぱり行って参りました(=ω=`。)

その前に ちょっくらボーリングに行って来た訳ですが(券もありましたし

なんか久しぶりだったのか結構ボロボロでしたね

スペア ガーター ガーター スペア 2 ガーター

((・д・;;;))ォィォィォィォィ ちょっとヤバクねぃかぃ?

的な始まりでしたが Ave115という 意外にもまとも?な記録が出ました( ̄^ ̄ 得意げ

姉のスコアはちょっと可愛そうなことになってたので伏せておくことにしますd(・д<)ネッ

さて 温泉ですが イイデスネッ! うn すごく(=ω=`。) 

調子にのって40分くらい つかってましたょ

地元に温泉が掃いて捨てるくらいの勢いであるのでこういうの便利です

さて 今度はドコに行くことになるのやら(ちなみに山の中の温泉デシタ



さてさて 最近 ご無沙汰なRo日記ですが

最近 再びWizに目覚めました1.5倍期間が来たとかいう不純な理由デスガ

ソロも行きます Ptも行きます 臨時だっていきますョd(・д<。)

特に 昨日 月光剣を貸してもらいました

Dex先行なタイプなので 杖と持ち替えでやってますが

それでも すごいぞ月光剣 思った以上だ月光剣

杖と持ち替えな点については某HiWizに これだからDEXは トカイワレマスガ

いいんです いつかDexの素晴らしさが解るハズデス

で 月光剣の成果もあって こんなことをヤッチャました
 

screenbijou149.jpg

重量90%の図 (。ノノ

うはぁ( ・д・)=3 ま・ん・ぞ・く

ナンカ 主旨が変わっちゃってますが 重量の%上げてるほうが

楽しくなっちゃったトカ言うなんかダメな図デス(・ω・。

さて 転生目指して 頑張りマス(`・д・)> 目指せ猫背っ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
