そういえば最近Blogのタイトル入れ忘れてる気がするんですょ

えぇ 感想文と同じノリでコレかいてるので

最終的に タイトルと外れたらいやだなぁ~って

思って書いてるためにタイトル最後に入れるんですけど

物忘れの1種と考えられるんですか? これ(´д`;

そういえば 先日 中学の友達で1シーズンに1回くらいの

頻度で会ってるのと遊んできました(。・ω・)人(・ω・。)

昼から遊んでたのですが 5時コロにちょっと暇になり

他の友達も誘ってカラオケかボーリングにでも行こうって話に

しかし 提案して友人Bも引っ張り出したのにも関わらず

割引券がナイッってことに気がついて・・・ ( ̄□ ̄;;

急遽たまにはビリヤードでもやってみるかぁと興味本位でやってみました(・ω・´

2Hくらい遊んだんですが意外に面白いデスネ

まぁ なぜか打つ球がすごい勢いで飛んでくるなんてハプニングもありましたが(つω・; イタカッタデス

今度はちゃんとボーリングに行きたいと思います (・ω・
(券も手に入りましたしね


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
