さてさて 残すところ2年生も@2回学校にいったら終りそうです

ついこのあいだ入学式をやったって感じるのは・・・老いたから・・・? OTL

まぁ やっとこさ テスト終わりましたよ ぃゃっほぅ

もう@は春休みを謳歌して フフフフフ(。 ̄ー ̄)

課題テストはシッカリあるらしぃですけどね ><

め~ん~ど~う~だ~ (´д`||)

騒いでても出来ないのでシッカリやることにします(・ω・`)

 

さてはて 特段コッチに書くこともないのですが(じゃぁ書くな

久しぶりにテイルズウィーバー(tw)をDLしてINしてきました

なんか あれですね 2~3年やってないと

全く状況変わってきますねぇ なにやら新しいキャラやら装備やらが追加してましたし

そういえば 去年?の今頃 RoのPri育成に嫌気が挿して1週間くらいtwに逃げ込んでたきがします

ネクソンもこれだけ長い間INしてないのによくデータ残ってたよ・・・

ということで 1枚くらい ss撮ってきました うn

知ってる人は全くいなかったけど(さすがにね)

久しぶりな空気にちょっと楽しくなれましたね

たまには いいかもしれません

TWCI_2007_3_21_18_41_36.jpg

編集もせずに投下(ぉぃ

横のほうのチッチャイのはペットです

そういえば Roですが とりあえず1Day買おうと思うんですが

どこで買おうかナァ・・・ ネカフェもすこし遠いので

学校の帰りにでも回り道して買いに行くことにします(。´д`)=3
スポンサーサイト

予想通りTWやってたかw
なんか紅さん桜花さん復帰するみたいだよー。
2007/03/22 00:49 |ジョン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
