こんばんわ~ ちょっと最近コタツを仕舞ったことに後悔してきています

足が寒いのなんのって・・・エアコンつけてますけど

私は常に寝転んでいる派の人なんで(勉強中も寝転んで勉強が基本スタイルですb

あれですょね 寒い空気は下に 暖かい空気は↑に

そしてエアコンは上にセットされてるわけですがっ

暖かい空気降りてこないって!!

外が暖かくなるまで 部屋の中でも寒いサムイ言っておくことにします(つω;

さて 今日は タイトルにもあるよに 勉強中にチョコチョコです 

Webで小説書いている人のBlogをちょこちょこ見に行ってるわけですが
(もう2~3年くらい見に行ってるなぁ すんごい大ハマリしてますw

なにやら バトンのようなものがあったので拾ってきてしましました

さてはて 色バトン いってみょぅ

■好きな色は?
ん~ はっきりした色はアマリ好きじゃないかなぁ
気づいたら ブラウン?やら 渋めの色が多くなってます
アレ系の色は身につけてても ほんわかした感じになれますしね

■嫌いな色は?
ん~ 結構この色は好き (≧∀≦) っていうのはあっても
この色はキライ (´д`) というのは意外に無くないですか?(ぇ?私だけ?
あえて言うなら 紫
だって なんかオドロオドロしいじゃないですか?(聞いてどうする

■携帯の色は何色?
真っ白 純白の白ですね(ナニ!?
中学終りのときにかったVodafoneの902shのオレンジ&銀 が初めて持った携帯なのです
が 一年持っていればタシカに手に馴染んでよかったんですよね
しかし 色が奇抜なのと3Gの初期型ということもあり
動作が重いのなんのって 動きが鈍かったので
このSoftBank時代に あ・え・て Vodafoneの903shに機種変しました(笑
だって SoftBankキライですもん(笑
そういえば 最近の携帯ってバッテリーパックの下の小さいカードっぽぃヤツを
入れ替えるだけで機種変できるんですよね
(他の会社のは知りませんが


■車の色は?
持ってるハズも無く
あえて言うならMy自転車は銀色です(キイテナイ

■カーテンの色は?
淡い青色です
青色って見ていたら気が落ち着く効果があるらしいですょ?
それで ってこともなかったのですが 青です d(・ω・。

■今、着ている服の色は?
寝間着なんですけど・・・
ジャージなので 上灰色 下黒ですね
闇夜にまぎれれますね(ぇ?

■あなたの心の色は何色?
白!っていいたい所ですが そんな清廉潔白な人でもないので
今現在イロイロ悩めることもあるので 灰色ってことで・・・

■回してくれた人の心の色は?
回してくれたっていうより 拾わされたですか
とても 面白い小説を書く人です
見て見たい!って人がいたらコメントにヨロシク(気が向いたら紹介します(ナニ?
話し戻すと オレンジですね 明朗快活 がそのままのイメージな人です

■最後に一言
コレ見たら拾っていくことっ!
・・・・ごめんなさい ウソです よかったら拾ってくださいませ
Blog書いていてUpしてない人ネタ提供ですょ(笑 
じゃ お~わ~り~ (*´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
