やっと最近になって唐突に襲ってきた寒波が去っていったのかな

だいぶん暖かくなってきました

3月初めとか あっつぅ~ホントニ3月ですかっ って思ってたのに

つい先日まで さむぅ・・・ホントニ3月ですかっ に変わってました(笑

これから 春らしくなっていくのかな~

そういえば 最近(3/3) 父親が何年か振りに雛人形をだしました

ω ̄)。○(そいえば 私が最後に見たのって・・・小学校の時だったかな

まだ 片付けてないっぽです やたら大きいだけに1室丸まる取ってるだけに もうそろそろ 何とかして欲しいデスネ (-_-





さてはて 今日は INしようとしたら

利用権が切れています 更新してください  (゜д゜!?

前課金してからもう1ヶ月経ったのかぁ 意外に早いなぁ

さて ここで問題ですょ ジャラン!(効果音

とりあえず 借りている装備があるから それは返すためにINするとして

気づいたら私 今年から高3なんですょね・・・・ OTL

受験生なんですょね (つωT)

1ヶ月課金 するものかどうか すんごい 悩んでます

それもあってか最近考えることが多くて

INしても周りに嫌な雰囲気だしてるか心配でなりませn
というか 若干の心当たりはあったり

だから 暫く頭冷やしてこようかなぁって考えていたりします

まぁ 時期的にもそろそろな時期だと思うので・・・

やっぱ もう少し考えます(優柔不断 v(・ω・。

まぁ 頭の中でチラホラしている結論として

INするのは控えようと思ってはいるので そのつもりで行動してみようと思います

せっかく最近の鯖缶地獄からも開放されたと思ったのになぁ 


スポンサーサイト

そっかぁ。もうそんな時期なんだね。
時間がたつのってはやいね。

受験大変だけどがんばれ!
2007/03/15 01:37 |ジョン #-URL[ 編集 ]

ぎゃはー、受験ですか。
勉強も大切だけど、高校生でいられるのもあと1年なので楽しんで欲しいです。
終わると悲しいもんですよ・・・(-ω-
2007/03/15 23:24 |ゼロ #sZuoGHFEURL[ 編集 ]

>ひろこさん
私の知ってる人意外でこのBlogを見ている人がいたとはっ(ちょっと驚き
ちょっとずつ更新して行こうと思うのでヨロシクですょ~(参考になるかは怪しいですけどね(笑

>ジョンち
受験・・・そう受験なんだよねぇ
でも来年の2月だし~って 考えてたら一気に近づいてくるんだろうなぁ

>ゼロさん
高校生活は楽しいですよ~
結構 受験1年前っていうのにフリーな状態で
いさせてもらっていますしね♪
でも 自由と責任はセットですからね
遊びにかまけて悲しいことになったら親に顔が向けれないことになりそうですから(笑

<まとめ>
とりあえず 来週の頭にテストがまたまたあるので それ終わったらとりあえずINしてみようと思ってますょ d(・ω・。
2007/03/16 02:18 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
