今日は 高校入試だから休みなのです

ついでにこの休みを利用して普段滅多にいかない(学校の位置の関係で)

本屋さんに行ってきました 目的のブツも手に入りましたし

ホクホクでした ついでに髪を整えにも行ってきましたしねv(・ω・。

がっ 私の地方はそんなに甘くは無かったのです( ̄□ ̄

行きはよいよい帰りは怖い 通りゃんせ の一節なのですが

見事に実現します(・д・`

ナニが怖いって 風が強い強い 飛ばされます(特に橋の上とか) (・ω・ノ)ノ

その2は イキナリ雪(あられッポィの)が降ってきやがりましてイタイイタイ (つω・`)

まったく 外に出たはいいですが散々な帰り道でした ( ̄□ ̄




はいはい で 今日のRoなんですが まとめてss掲載デス

screenbijou127.jpg

アコ→モンキュの転職試験様子デス

なんでss撮ったかっていうとそれはモウ・・・フ ( ̄ー ̄

screenbijou114.jpg

っはい! モンクがスリッパ狩りしてる風景です(サッキのスルー

strが低いのでスリッパが2確ですね まだまだLvあげないとデス

INTがないからspが全く足りずに狩り中泣きながらカッテマス(つω;`)

screenbijou111.jpg

で 5キャラめに作った剣士です 追い込みに一生懸命葉猫狩りしてます
まぁ 散財狩りですけどねっ (・□・ クァッ

screenbijou113.jpg

でまぁ 戦利品ですょっと 良いcは中々でないのにね(・ω・`

screenbijou122.jpg

そしてそして 完成形デス 頑張った頑張った (・ω・。

これで 消耗品が剣士より少なくなることを願うバカリです

まぁ 5スロになったわけですが 無事転職

1次職フィーバーな週でした(つω・;;

スポンサーサイト

騎士は地デリと兄貴特化作ると消耗品安上がりですよ(・∀・)
以上、転生まで主力がミルクだった騎士からデス
2007/03/08 23:39 |紅 #-URL[ 編集 ]

ほむほむ そうですかぁ・・・って
そんなお金ないです Σ(・□・ クァッ
c買うだけでも破産デス ((・ω・;;))
まぁ 戯れ用だからイインデスょ(・ω・。
2007/03/08 23:52 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
