こんばんわ。

またジョン汰が生体の動画を撮ってくれたので

それをまた貼りますよっっと

今回は416さんの冠を誘ってのトリオとなっています。

結構前に書いた生体考察 を見てもわかると思いますが。

HWHPペアの生体3にとって 冠という火力&補助職は

目の上のタンコブ(おもに魔法DDP)の処理、

砂の早期せん滅にその効果を発揮します

(なので自然とDのあるArvが打てる冠に絞られてきますが。)

ブラギとArvだけでも十分役に立つのですが

それ以上に、CAが冠にとって重要になってきます。

Wiz火力の狩りはその性質上

平地での狩りがメインになりますし、また狩り易いです。

階段などで安定しない人は、もしかしたら

ある程度広い場所に出た方が安定するかもしれませんね。


それでは 今回の生体動画はこちらデス。



画面が ちぃちゃいわっ! って人は こっちのURLへ どうぞ。

ttp://zoome.jp/wing72/diary/2/


そういえば オーディンマスクって魔法に効果は乗らないそうですね・・

以前まで乗ると思って ず~っとつけていた自分が恥ずかしいデス・・・。

だって、追加ダメージで出てるんだから 魔法にも乗るはずじゃないかっ!!(言い訳。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
