こんばんわ 

今日書かせてもらうことは ちょっと?かなり短いです。

ttp://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/index.htm

かなり今更な感がありますが、このような作品と出合うことができました。

上記URLは 「新世紀のビックブラザーへ」 という

三橋 貴明氏による簡単な読み物です。

政治、経済解析に関しては間違いなくトップの知名度を誇る方ですね。

どうやら書籍化するようで、Webでの公開は5月一杯ということです。

読み終わり、ただ紹介したいと思いURLを載せさせていただきます。


ttp://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/MYBLOG/yblog.html

こちらは 三橋氏のブログのURLです。

知っている方の方が多いとは思いますが、

とても 勉強になることが多く、同時に面白くもあるので

是非、チェックしてみてください。

以上、今日はいつもチェックしているブログと出会った読み物の紹介でした。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
