こんにちわ。

キャラが少し増えたので

キャラ紹介を改めてもう1度やってみようと思います。

ちなみに狩りに誘ってもらえるかな~という期待成分を若干以上に含みます。



screenbijou137.jpg

桜井 遙 Lv92 JOB62

最近めっきり姿を見せないMEHP 完全に旧型の騎士支援専用ともいえるHPです。

ステータスは D>I>V のD130調節。

全盛期はペアはジュピ、ソロはニブルと結構いい狩場に通えていたキャラ。

自慢はニブル村で追いつかれる前にME詠唱が終わること。

でもメディタが0なのが痛い・・・ヒールの回復量が2kいってない 

そして4人くらいのPTで支援するとすぐにspが尽きる (゜д゜)ウバー

キラキラを振ってD支援で活躍しようかなとも画作中

でも このご時世にVitないのにPTについていけるのか不安が一杯デス。

人名漢字に 遙 という字は使えないらしいと気づいたのはHPになってから。



screenbijou135.jpg

日向 響 Lv99 JOB69

いつの間にかHPにとって代わってすっかりメインの座に座っていたキャラ

ついでに なぜか発光してます。 ただ 遊びすぎてJOBがカンストしていません。

ペアがメインで 生体、774の3F によく行きます。

ソロは旧BOSSを倒すくらいしか動いていません。

ステータスは D>I>>V の高速詠唱型

スキルはSG,MS,SC,岩盤 と完全にGv仕様。

監視の恩恵を+2得るために少しVitは高めに振っています。

最近は高火力のHWが狩りでは求められているらしく少し肩身が狭いのが悩み。

screenbijou138.jpg
天埜 砂月 Lv92 JOB50

気が向いたり、すごく暇なときに動かしているキャラ。

よくあるハッケイ阿修羅型で地塊を集めるのが仕事。

キャラ倉庫Gのマスターだったりします。もう少しでEMCをとれるLvに!

ソロ以外で動く気は特にないので武器はスリッパ特化しか持っていないという

そもそも このスリッパ特化も王を作るつもりで

頑張って 作ったのはいいけどLv80あたりで満足してしまった

ある意味 かわいそうな子、 あと名前の読み方がわかる人いるのかな?

この子が動き出したら、お金がないサインです >ω<


screenbijou134.jpg

鏑木 彗 Lv79 JOB45 (まだまだ成長中)

半年の放置を経て 再び動き出した金食い虫。

主な仕事はBOSSの監視とクリエの引き上げ。

実は 2代目で1代目はAgi両手剣型だったのですが

途中で挫折をしてケミの育成のために作り直したのが生まれた理由。

ケミを引き揚げるのだけが仕事だったはずだけど 勢いで転生。

半年の放置の理由はLKに転職してからクリエができるまで半年掛ったからデス。

今思ったら 発光しても引き上げを続ければよかったと後悔してます・・・。

メイン狩場は 廃屋、西オーク村 ←お金の無くなる理由。

ステータスは 最近はやりの S=V型 3rdステはまだ未定。

スキルは槍BB、パリィという 完全に趣味まっしぐらなステータス。

最終的な目標は氷D2F、時計B4に籠らせることです。


screenbijou133.jpg

明日のため Lv76 JOB44(まだまだ成長中)

年期の入った完全お座りで育ったクリエ。

ケミ時代は完全製造型でWSPや火炎瓶、塩酸瓶etc 作ってました。

製造型を作った理由は当時WSPが名声しかなく高かったので

自給自足するために作ったキャラです(ぁ

最近 非名声WSPも安く売っているので 転生しても製造型にするかは迷ってます。

現在ステータスはとりあえず Iカンスト、 他はまだ未定です。

Gvで役に立てるようにフルコートを取得、当面の仕事には困らなそうです。

最終的な目標はADSで狩っても利益の出ると期待される旧MVPを狩ること。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
