なにか 久しぶりな更新なきがします こんばんわ

明日に卒業式がありやっとこさ一息つけるようになってきたかなぁと

早くも春ボケが来ているきがします(・ω・`

いま 通学路の両道に畑があるのですが

梅が満開で 真っ白 雪が降らなくても白化粧ってするんだなぁと 寝ぼけ眼で遅刻に脅かされながらスルーして思いました




むぅ MiniSDのリーダがあれば写メ載せれるのにナァ・・ さてはて 結構いまさら ですが 3→5スロになりました

screenbijou094.jpg

モンクに成る事を目論んでいるアコ

screenbijou099.jpg

ナイト志望の剣士

アコは アマツにてひな壇があったのでパシャリ

剣士は・・・西にてこき使われてます (´д`;;

一気にLvあがりましたけど なにやら一気にアコ抜かれて(・ω・`な感じデス

モンク志望のアコってアレデスネ INTないからヒール使えない

ミルクで回復する→意外に銃兵が痛い→ミルクなくなる→カブキに遭遇(・ω・ノ)ノ→OTL

みたいなことを繰り返してます あぁ INTアコもぅイヤッ><

って思ってたけどstr完全先攻のアコも中々厳しいっぽぃデス(・д・Aアセアセ

スポンサーサイト

私は殴りアコを3,4体作ってたのでINTアコよりSTRアコの方が好きだったりしますw

ちなみに玩具で育成してましたね
人気の無いクルーザーだけ食べるんですb
銃奇兵より数いて攻撃も痛くないのでオススメ~

頑張って立派なモンキュになってください(・ω・)b
2007/03/02 10:39 |ゼロ #-URL[ 編集 ]

アコきついよー
すわせてけろーww
2007/03/04 00:42 |ジョン #-URL[ 編集 ]

>ゼロ
ほぇぇ ほむほむ おもちゃ かぁ
タシカに雰囲気もBGMも悪くないし1回いってみようかな
参考にさせてもらうよ~♪ d(・ω・。

>ジョン
ふふふ 私の苦しみを味わうがいいさっ
畳という 代わり映えのしない景色
中々上がらないLV テレポが使えないもどかしさ・・・ 赤アコとかホントウ後悔シマス
まぁ 相方役もいることだし 時間があえばスグだと思うよb

2007/03/04 01:45 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
