こんにちわ

まずは これ という題名をつけて

次の日にでも更新しようと思ってたんです、、、

思ってたんですけど 噂の面倒臭い病に襲われて(あ

今日まで延び延びになっちゃいました あははははー

三倉 ひたすら登ってひたすら降りる山と聞いとりました

続きには写真も載せますが

見た感じはすごい山です 山っていうか 岩です!?

では 見た方が早いと思うので 続きに書きますねっ


続きを読む »

こんにちわ。

先日 三倉岳に登山してきましたょっ! (思い出した

でも 写真をまだPcに入れてないので ROのネタでも

珍しく書こうと思います。

でぁでぁ ss張るので続きに移動 ===(。・ω・)。

続きを読む »

こんばんわ~

また 怒られそうなので更新デス。 (・ω・。)

最近ですね。 学校で中間テストなるものが 多いのですょ・・・

先週は線形数学、今日は解析学 で 次はプログラミングかな・・・。

うぅぅぅぅ めんどぉぉぉくさぁぁぁぁぃぃぃいいいいぞっ! ○(・д・`。)

ぁ そういえば 今週の土曜日はまた 山に登ってきますょ!

今度はどこだったかなぁ・・・

ぇ~っと たしか ・・・・・・・・・・・・わすれました (´▽`*

でも 今までで 一番疲れる山 だそうなので ちょっと頑張りたいと思います。

また 携帯でパシャパシャとってきます><

デジカメが欲しい (゜д゜。)




こんばんわ。

そろそろ更新しないと 怒られそうなので 更新してみます。

とは言いましても 話す物がないのです・・・

っと そういえば 今度は宮島の弥山に登ってまいりました。

そういえば 前に

「遙さんのBlogが登山Blogになってる気がする」

と言われましたが・・・あながち外れてませんね・・・

ちなみに弥山の写真はデジカメ&携帯を忘れて 出発してしまったのでありません。

残念><

ちなみにその日の状態は

前日の予想では大雨90%でしたが いざ当日になると 晴天!とまではいかないものの

曇り程度で雨も降られずに 登山&下山&宮島観光(主に食い倒れ)を遂行できました!

うん 私達のサークルの誰かに晴れ属性がいるに違いない!

続きを読む »

copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
