こんにちわ 学校が本格的に休みになりました。

後は卒業式とリハを残すのみ。

終わって完全に進路が決定するまでお休みっぽぃです。

決まったら 宿探しやらでまた忙しくなるんでしょうけど・・・・

旅行に行けると思ったらイイんでしょうかね。

続きを読む »

こんばんわ 某県、受験より帰ってまいりました。

やっと 終わった 終りましたょ えぇ

長い長い受験生活 

辛かった机との格闘 なんどもリターンを繰り返してきた睡魔。

無言でカリカリとシャーペンを走らせる日々。

友達と一緒に勉強するという名目で集まったダベり会。

はたまた気分転換が本業に変わってしまった日々etc

とうとう これに終止符がついたのです。

ぶっちゃけ センターが終わって気が抜けた感が無くはないですが

それでも やっと 終わったんです。

今回は某県での出来事をちらほらと。

続きを読む »

こんばんわ 今日は学校がお休でした。

特に何をしていたっていうこともないんですが

ふと見たらゴミ箱が一杯に・・・・

うちは田舎なので燃えるごみは家で燃やしてしまうという

ある意味 悪習が残っていたりするのですが(ドラム缶の中にゴミいれて焼くんです。)

今日はゴミ箱の中のゴミを燃やしてやりました。

結構 物が燃えてる様をみるのは なんか落ち着きますょね

なんか 逆に感じなきゃいけないイメージが強い炎ですが

ぼ~っと眺めながら 過ごすのもいいものかもしれません。

続きを読む »

こんばんわ 今日は寝る前に更新デス

特に何があるってわけじゃないですが ssが少しずつ溜まってきてるので

忘れないうちに出そう・・・と思いましたです。

続きを読む »

こんにちわ 返信がメインですが ちょっと報告。

私立大学を先日 受験しにいったんですが

昨日 合格の通知が来ました v(・ω・。)

次は国公立の合格通知が来るように頑張りますょ ○(・ω・´)ォー

           ~~~~~返信コーナー~~~
>ゼロさん
  ぉ~ゼロさんWizはもうそんなに上がったのかぁ~♪

  うん 受験終わったら狩りいこうね Σd(・ω・。)吸わせてもらいまs 

  うん 思ったより%上がるものだょ 

  理由は某ドラさんとの狩りにあると思うんだけどね(つω・;)

  ちなみにIW飛ばしっていうのはですね

  テレポを持っているMOBならIWで動けないように固定して

  その@に遠距離攻撃を当てたらテレポで飛んでってくれるっていうのデス。

  今までIWは使えたんだけど IWでハメ技術っていのは

  面倒だっt難しそう><っていうイメージが強くて練習してなかったんです。

>ドラさん
 見えない所からの速度は中々ビックリしますょ(つω・;;)

 ドラさん IWで閉じ込めたの件 それは少し違うょ v( ̄ー ̄。)チッチッチ

 その閉じ込めた中には一緒にインプもいたっていうのも言わないと・・・・ってウワーナニスルヤメ

 はい 未熟ですみませんです OTL 

 ぉ~ Expプラスでしたかぁチッ

 デスペナツアーですか・・・・望むところですっ!(ぇ

 では また めげずに誘ってくださいね~♪
こんにちわ 二日連続更新です。

今更ですがタイトルって書いてる内容と関係ないですょね。(・ω・ヽポリポリ

続きを読む »

こんにちわ 今日は昼から更新です。

タイトルから何がひさしぶりかっていうとですね

金曜日にひさ~~~~~~~~し振りにROにINしてみました

ん~ お正月に御餅買い込もうと策略してINしたのが最後だったけど(ぉぃ)

休止し始めたのはイツだっただろう・・・・

なんか休止って宣言すると失敗するけど 宣言しなかったら意外に続くものですね~っと

感想です。



続きを読む »

こんばんわ 受験より帰ってまいりました。

1泊2日でしたが ただ行って帰って来た感がいなめない。

後もう1泊ゆっくりしてきたかったなぁ~っと思いました(・ω・`。)

続きを読む »

こんばんわ のっけから何事だって話ですょね

実はですね1/31でこのBlog一周年だったりしました。

あゃ~ ちゃんと一周年経ったぞぉ~!と当日に更新するつもりが

す~~~~~~~~~~~~(ry)っかり忘れてました(´▽`*)テヘッ

思えば一年前、某紅さんから「Blog持ってないの?」発言が全ての発端だったのが懐かしい

。○(アレ?罰ゲームか何かだったかな・・・)

まぁ 一周年経ったから何かあるってワケでも無いんですけどね(ぇー)

そんな時間も無いとデス (-公-;)

さてはて 話は変わりますが

明日 私立大学の受験をしに受験会場のある県まで赴きます

やばぃ 4年振りくらいに自分が住んでいる県から出るよ!(つω・;)

外に旅行しにいこう 旅行しに行こうと思って忘れ忘れ。。。。

あぁ お金とまとまった時間さえあれば・・・・です。

まぁ そんなわけで一周年経ったってのと

私立大学の受験をしに行くぞぉ~! ○(`・ω・´。)ォー! という話でした。

。○(イロイロごたごたがあって全く対策の勉強をしていないのは秘密です(ぇ)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
