今日はG狩りにいってきましたょ 終。














じゃ いけませんょね? (つω・;;)

と言うか昨日ですね 更新してから寝ようと思っていたら

気がついたら 朝でした コワイコワイ

で 今日はとりあえず起きたら 髪をどうにかしなきゃ と思って

ろれつが回らない舌で 電話をして以下のように(勇気あったと思う

例:もしもし? きょう営業ひゃれひぇますか? ・・・・(=ω=。)

な・・・なんとか 無事帰ってきました(つω・;)フゥ

で 昨日のG狩りについてです

11時ごろにINしたのですが どーやらまだ間に合うとのこと

(ノグ道2は人が多すぎて わちゃわちゃ してたらしぃです)

で どこいこ~?って話しに 私はイツモの流れに身を任せる型ですから傍観してます。

なにやら 聴いていたら棚に ぉ~っと思うも

よくよく考えたら今5人しか いないじゃないか。

でも 行ってしまうのが 今のGのノリのいいところデス


screenbijou253.jpg


で 到着したところ 例によって入り口付近に溜まっていた

執行者に一瞬で葬り去られたのはナイショです。

しばらく 狩りをしていると 皆が大学いも 大学いも と騒ぎ始めました。

いもはスイートポテトがイイに決まってる。。。と 主張したくも

結構 スグその話題はお流れに。。。 ック(・д・`)

で 狩り終了後に あの大学いも は何のハナシだったか聴いてみると

なにやらcが出ていた様子。


screenbijou256.jpg


(。 ̄□ ̄) 効果がっ! 効果がっ! へちょい(´・ω・`)

これ 売れるのかな・・・((・ω・;;))

と 不安に思わずにはいられない cで一同ショボンでした(・ω・`)
とうとう来ましたですょ新ぱっち

というわけで 今回は 少しだけ歩いたので

すこ~しだけ ご案内させていただきますょ ヽ(・д・。)

screenbijou248.jpg


まずは 1枚目 新しい街から北に出たところのssでございます

なにやら 旗がカッコィィ いざ行かん!って感じです

視点が固定されているので さらにその感は倍増

雰囲気つくりはバッチシですねっ
screenbijou247.jpg


つづいて2枚目 その北口を出る瞬間です

また全然街の中は歩いていないので 細かな紹介は(するとしたら)

また今度です。

みて分かると思いますが とっても視点が高くできます

こんなに高いところから見下ろして何をするんだと。

ありんこ並みにチッチャクみえて ちっぽけな存在なんだ。。。と言う風に

虚無感を与えてくれる感じになってます(ぇー

そして次はGでトール火山に行ってきました

神の名を頂に貰う火山ですから とても期待が持てそうなDです




続きを読む »

ことしもヤツがやってきた!

そいつは食虫植物のように巧妙に人を誘い

肉食獣かの如くしつこく喰らいついてくる・・・・

抗う者の力を奪い 気力を奪い そして黒いヴェールを被せてくるだろう

ヤツに打ち勝つには強靭な精神力をもってしても厳しい

その ヤツに勝とうと 何人の兵が散っていったことか・・・

そう ヤツは今年もやってきた

忘れていた者に思い出させるように 思い報せるように

ヤツは我らを 人間を あざ笑うためにそこに鎮座しているのだろうか

まるで 家主のように 例えば居間に、各個の部屋に時にはリビングにでさえ

ヤツは現れる 無力化した人間を、自らを陥れる様に仕向けるために

ヤツに抗いたくば自らを護る盾を身に着けよ

ヤツに勝ちたくば己に打ち勝つ刃を磨け

ここに 叫ぼう ヤツの名を 畏怖と敬意の念を持ち

我らが打ち勝てぬ何かを有するヤツの名を

そして 焼き付けるがいい 

そう ヤツの名は














こ・た・つ! ドー(・∀・)ーン!


皆様 どうお過ごしでしょうか 

最近 風がめっきり寒くなってまいりました

風邪などひいておられぬことを 切に願います

さて 今回前半で大仰な説明をいたしました あのコタツ

とうとう 我が家では10月を半ばにして

夜と朝の肌寒さに敗れ とうとうコタツを出した次第であります

ぃや いいですね コタツ 一度入ったら抜けれ出ない魔力があります

私思ったんです。 あれはキット 人間の最大にして最悪の文明機器なんじゃないかと

アレに浸かってると最悪にやる気が一気にダウン↓↓

でも幸せ度的には もう凄く↑↑なんですけどね・・・

あぁ  一石二鳥なる物は 中々無いと思いました


 

今日は 珍しくリアル記事の前にRo記事書こうかと

ぃぇ・・・決してリアルの方でネタが無いとかじゃナインデスョ?ほんとですょ?(しつこい)

気分でパシャパシャ撮っていたssを気分で紹介(ぇー

まず 第一枚! ジャランッ!(出題的なノリで
screenbijou235.jpg


ちょ~っと前のssです はい 頑張りました(うω・`)

ゲフェの外入り口で ぼへ~としていたら通りすがりのSLさんが魂をっ!

これは何かせねばっという義務感というか脅迫観念に駆られてやっちゃいました(´▽`*)

や~ やっぱり魂貰ったらコレするのは礼儀ですょねっ!?ねっ!?

でも 最近重いのか(言い訳)角度が悪いのか(言い訳)

よくズレます・・・新しく加入させてもらったGでも調子にのってやったら・・・ずれました OTL

はいはい2枚目2枚目

screenbijou236.jpg


SLさん 浮いてるょ・・・ そのワケとはっ!?

あるところに跳ねる事が大好きな1匹のウサギがいました。

今日もウサギはご機嫌そうにぴょんぴょんと跳ねて歩き回っています。

そこへ怪しい容貌の人間が通りかかります。

そこで 人間は尋ねました。

やぁやぁ ウサギさん なぜそんなに跳ねているんだぃ?

それは ウサギだからだピョン♪ *語尾はフィクションです

そうウサギが返すと

人間は不思議な言葉を口にしたと思うと宙を飛んでいたウサギを引きずり降ろしてしまいました
~中略~           完!(ぇー)

な場面の1部始終を覗いていた途中がこれです

まるで童話のような お話でした *ss以外はフィクションです

ラスト1枚3枚目
  
screenbijou238.jpg


これは先日 そろそろ行けるかな~っと思って氷Dを探索したときのSSです

氷ゴーレム相手にLA入りAMPJTで40k・・・ ハァハァ(´д`。)

・・・・っコホン。 すいません何やらトリップしておりました

こんなダメ出したらなにやらHiWizって気がしてきましたょ!

ゃ~ ドキドキです 今までPriだったのでこんなダメ出したことないっ!

聴けばそろそろトール火山という火属性MOBが主のDが出るとか・・・

Wizの夜明けも近いぜょ(。=ω=)
↑今日芸術鑑賞でリョーマという坂本竜馬を題材にしたミュージカルより応用(ぇー)

以上 久しぶりにROの方の活動を載せてみましたょっ!
さてはて テストが終り気づいたら10月も半ば

9月終りから更新していませんでしたね

遊びで設置したカウンタも何気に回っているようで

こんなメモ帳でも回って見てくれているんだな と

嬉しくなってきやがりますね このやろう!(。≧∀≦)=○)3・`)

ちなみに 今週から11月の終りまで毎週のように

模試があるそうで・・・正直 面倒でしかたがないっす(・ω・`)

まぁ 先当たっての不安は前回の点数を下回ること・・・

もし 点数が落ちてたら((・ω・;;))

点数にムラがあるので不安でしかたがアリマセン

さてはて ROですが

HiWizが83になりました(本当は@5%ありますが)

で 更新するにあたって 何もなかったら つまらないと思うので

最近Wizで通っているアインDの効率でも・・・ 

アインD Wiz時代では正直 火力不足で全く狩れる気がしませんでしたが

AMPの威力上昇の異常っぷりが分かります(・ω・´)

狩り方は簡単 常時サイトと気分でECを

オブシディアンは勝手についてくるので ミネラルをHD1で誘拐しつつ

周りのMOBをQMで集めて AMPsgで一掃です

基本的にアクティブMOBが多いのですが ここの効率は

ミネラルをどう上手に集めて処理していくか が

ウェイトを大きくしてめていそうです

さて 1時間のExpを計ってみると・・・ 1.6~8m/h JOB50で8%/h

ステータスは I-110 D-110なので もう少しDがあれば

効率が上がりそうです AMPがあればSg8程度で簡単に一掃できます

アイテムの方は・・・黒水晶片 水晶片が30個ずつ程度

アクセは怒った口が大量にでてきます(たまに幸運の女神の呪われた・・・が) 

金銭的には全くですが Expから見ると監獄の上位的存在じゃないでしょうか

装備は 闇服必須 慣れれば敵の石投げが邪魔なのでフェンクリを付け替えで

持っているならペコペコHBがあればとても便利

補給が簡単なのでswを保険で 青Jはケチったら負けです

テレポは攻撃されたらスグにしないとスタンで足止めで完・・・になる事多々

他に人が滅多にいないので テレポで索敵

群れ易い場所を順繰り周るという感じで サクサク狩れます

こんなところでしょうか 

90Lvまではココに篭っていそうです・・・(=ω=。)


copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
