こんばんわ 中間試験の勉強苦からちょっと息抜きデス

今回はネタがあるっていうか 書こうと思ってたことを決めてきたので

ぱっぱかぱっと書いてしまいますょ (・□・´)クワッ!!

。○(ハッ!? 気づいたら2日連続更新だ うわぁ明日は大雨か( ̄□ ̄。)

最近 W(writing)の授業でセンターの過去問っぽぃのを解いてるのですが

どんな流れか忘れましたけど先生が不思議な英文を紹介されました

で、です 今回はそれとは違うのですが(ぇー

むか~し 私も教えられた(というか自慢げに聴かされた)

ので それを紹介をしようとおもいますょ


1 That that that that writer wrote is grammarticaly wrong.

とか

2 Two to two to two to two two too old gentlemen were speaking.

とかとか

実際 あっちの人はこんな事を言うのかと(=ω=。)

まぁでも 日本での言葉遊びみたいなものなんでしょうね~

。○(英語に馴染みのない私にとってはただの暗号デスガ

そこで 今回は 私の地方(だけかはワカリマセンガ)方言で

おなじような 会話を紹介紹介ヽ(・ω・。)

3
A:かかかーか?
B:かかかーよ

*Aさん、Bさんの会話となっております*

っはい 意味ワカラナイとか言わない!(ぇー)

というわけで 今日はここらへんで切り上げデス (・д・´)

ちなみに 気になってしかたないわっ!って人用に

回答を↓の方にでも。クリックして、ぐぁぁ~(ドラッグですっけ?)で見てください。

1,あのwriterの用いたあの"that"は文法的に誤りである
2,2時2分前から2時2分前まで二人のあまりに年老いた紳士が話していた
3,Aこの(エンジンなど)はかかりますか?(点きますか?)
 Bこれは、かかりますょ(点きますよ)
です 3はともかく? 1と2は何がなにやらサッパリですね(=ω=。)
っはい! テスト期間とあいなりました(火曜日より)

というわけで ROにINあまりできてません

。○(ぃゃINしてもいいんですけど 変な圧迫感で楽しめませんハイ

来週の末くらいまで テストが続きますので

それまで 元気で (。・ω・)ノシ

(10月になったら今度は模試の連続ですが・・・)

以上 マイクテスト(業務連絡)でした。
ふぅ・・・また模試がありましたょ

英語は金曜日の放課後に(そのため終了は6:30)

土曜日はその残りの科目をうけてきました

(。 ̄□ ̄)<うがぁぁぁ 物理が死んだ~

でもいいんです なんとか 前の点数からあがりましたから(つω・;)

目標点数には も~ちょいですが ジワリジワリと

近づいてる感がイイデス (でも特に勉強してないから運かも・・げふんげふn)


続きを読む »

さて 今日は何について書きましょうか(ぇ

むぅ~ 特に書くことがないっていうのは中々・・・

そういえば 授業で情報という授業があるのですが

それで今 自分でHP・・・・?みたいな物を作って遊んでいます(ぇー

メモ帳でタグを打ち込んで自分で作っていくという

すんご~く地味な作業ですが やってみると中々(´ω`。)

1hくらい 平気で経っちゃうから困った物です(つω・;)

今日は フレームを作ろうと奮闘していました・・・がっ!

正直・・・もらったタグ帳の説明じゃさっぱりです( ̄□ ̄。)ドーン

むぅ~ @2~3時間やったら クラス内で

公開(さらし者の刑)となるわけですが・・・間に合うかな(・ω・;;;)

まぁ 間に合わなかったら あれです

作ってた部分削ってだせば努力した部分が見せれれば

それで いいんだとオモイマスョ?

そうそう やっと 前から付けてみたいと思ってた

カウンタ設置してみました(正直そんな見ている人がいるとも思えませんが)

自己満が入ってることを否めませんが

チョコチョコでも増えていくのをみてフフリ( ̄ー ̄。)と しておきますょ

続きを読む »

日記というか報告?

今日久しぶりに げっちゃさんのBlogを覗いてみました

すると・・・意外にも更新されてる( ̄□ ̄。) ぉ~

で よ~くよく見ると 私のBlogにリンクされてましたね

しょうがないので(何が)張り返してやります(ぇー

というわけで 学校からなのでこんな所で終わることに

しておこうと おもいますょ~
あぁぁぁぁぁぁぅう( ̄□ ̄;)

って 特に何も無いのですけどね(ぇー

すこし見ない間に ずいぶん経ってしまいましたねぇ・・・

ぁ そうそう 文化祭の@の体育祭は

なんと競技の部では1位でした

えぇ もう1度 競技の部では1位でしたょ ちなみに4色です

。○(まさかデコとか応援の部で逆転されて3位になるとか思ってませんでしたょ)

さてさて そんなこんなで この一週間何があったのか・・・・

まず月曜日 体育祭の振り替え休日です のんきにボケーっとしてました

火曜日 物理のテストが返ってきました

追試者(クラスで)7人のため 追試点じゃない生徒まで追試という暴挙に

水曜日 数学のテストが ありました 

正直 戻ってくる結果が怖すぎます・・・

テストの直前に体育を必ず組んでくる時間割作る係りの先生には何か感じる所がアリマス

木曜日 化学のテストがありました

こっちは まぁまぁできたと思います 追試は・・・きっと逃れてマス

金曜日 物理の追試がありました

そもそも 私はそんな苦手な範囲でもなかったので特に苦でもなかったデス

土曜日 まさかの 模試 しかも筆記試験

・・・とまぁ テストテストテスト(ry)な一週間でした(=ω=。)

ホントウ こんな時間割組んだ先生には何か殺・・・・ぃぇ 感じる所がアリマス

さてさて 目が回るようなスケジュールですが

上手に流しながらいけたら いいと思いました(ぇー
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
