暑いです 一言で言うと暑いです

今日 野球の大会が始まったようです

っていうわけで 全校応援でした(つω・;)

うちの学校は去年 昨去年と

甲子園一歩手前で敗れてるんですょね・・・

ということで 私達が在籍しているこの年だけでも

甲子園まで駒を進めて欲しいナァって思うわけですょΣd(д≦。)

しかし 今日ヤッチャッタ的な出来事が

というか事態ですが・・・

(。・д・)<日焼け止め忘れて顔がスゴイことナッテマス

真っ赤っ赤ですょ(つω・;)

でもでも この全校応援の甲斐もあってか

2-1で勝利! このまま勢いに乗ってドンドン勝って欲しいものデス(っ・ω・)ワクワク




今週の土日は見事に晴れ(曇り)てくれましたねっ

雨が降らなかっただけでもOKだったとオモイマス(・ω・。)

今週の土日は日光浴にいってきましたょ(ぇー

友達を数人拉致って突撃です

最初は近くにある海にGo~ d(・ω・。)

30分くらいだべります ひたすらだべります(´д`)

もう7月も初旬だからか もう海水浴に来てる人もいました

たしかに暑かったです でもまだ露店は開いてませんでしたね~

やっぱり 本格的に「夏」に向かうのはモウチョイ先っぽぃです

その次は 昔(小学校時代とか)よく遊んだ公園にいってきました

なんか 想像していたより チャッチクなってました(・ω・`

なんか成長したなぁ~って 変な気分になりますね

昔遊んでた ぐ~ぐぐる回る自転車(っぽぃの)とか

この身長で乗ったら 怖い怖い・・・ 

やたら 早く回して 落ちそうになりつつも

散々 叫んで 年甲斐無く遊んでました(つω・;)

人が他にいなかったのが幸いデス(・д・;;)





続きを読む »

先日学校で球技大会がありました(・ω・´)

うちの学校の競技は バレー&卓球なのです

一応 私は卓球で参加です(・ω・ヽ)ビッ!

思ったのがバレーはモロに学年差が出るっぽぃです

1年のバレーはアレです とりあえず返せばOKっぽぃのです

2年のバレーは 返せるようになってるがスパイクはXっぽぃです

3年のバレーは バッシバッシ スパイクが入ります

やっぱり スパイク入ると盛り上りますねっd(>д・。)

でも残念ながらうちのクラスは負けてしまいました(・д・`)

っていうか 総当たり戦だから引き分け引き分けじゃ

勝ちあがれなかったわけですょね(つω・;)

でもでも 卓球は女子の方は な~ぜ~か

準決 決勝と勝ち進んで なぜか優勝しちゃいました(つω・;)

@うちの学校には体育科がいるのですが

それに勝つのが普通科クラスの目標?なのですょね

体育科は女子が少ないので卓球はでなかったっぽぃですが(ぇー

ついでに 3年バレーの優勝チームは特別に先生達と戦うことになってます

先生の中に 国体の出場経験者がいるのか サーブが鬼です( ̄△ ̄||)

ジャンプサーブを打ってるですが 落ちます 球が

早さも恐ろしいですしね・・・正直怖くて受けたくないデスネ

うちの学校は体育科の先生が多いので 球技大会の優勝チームは

その洗礼を受けて なんか逆にボロボロになってるわけでした・・・


続きを読む »

copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
