やっとこさ テストが終わりました~ ヽ(・▽・)ノ

これで 変なクラスの雰囲気も一掃されるハズです

なにやら うちの学年は学習時間調査とかいう

家庭学習の時間報告っぽいことしなきゃだめなんですけど

なんでソンナことまで逐一報告せねばならんのだという

文句は心の中にとどめておいて・・・・(・д・`)

なにやら調査したら テスト期間の平均学習時間が

なにか300分~330分(5時間~5時間半)とかいう

家で勉強以外なにやってんるんだろう?的な

数字が出たわけです これで結果が出てなかったら

皆さんウソをついてらっしゃる?・・・イエ ナンデモナイデス

そういえば プロフィールの画像変えてみました

うちの部屋のテレビの上に鎮座していらっしゃる

下から ウサギ タヌキ カッパ と思われる3匹であります



続きを読む »

よし 今度は1週間くらいで 更新ができた遙です

今日放っておいたらまず@2週間くらいは放置でしたねっ

っていうのも また今日からテスト週間だったりします

前回の定期考査からもう1ヶ月たったんだ~と

はやばやと月日が経っていくのを感じますが

まさに光陰矢の如しですね 受験も同じ勢いで迫ってこなかったらイイケド・・・

@今日は うちにFHTクラブっていう委員会があるですが

その活動で文化祭にお弁当コンテストなる物を主催するらしぃんですょね

っていっても 有志の参加でなく クラスに1人という

かなり強制かつ 推薦で決めてしまうという

実は アンケート実施日のちょっとした気分で参加者が決まってしまうという

おそろし~ような そうでないような 要するに面倒くさいイベントですね

3年目にして思うに 他人のお弁当をとりあげて見てみて

何が楽しいのかナァ~とか 感じてしまうのは私だけですか・・・?

まぁ 今年も その役目を頂戴しないように切に願うだけです

続きを読む »

さてはて また2週間くらい 軽~く放置してたわけですね(つω・;

前回最後に言っていたことはなんだったんだ

っていっても この2週間放置していた割には全くネタがないわけで

ん~ サボテンの花が咲いてるのを見たくらい?(ぇー

さすがに ネタが無いからって模試の点数を暴露していくのはどうかと思うので遠慮しておきますが

それ以前に自爆テロ以外の何者でもないのが困り物です

更新してない件についてちょ~っと言い訳させていただくとですね(。=ω=)c

最近 22時には就寝というナント健康的な生活を送っています(・ω・ノ)ノ

(。=ω=)。○(まぁ3時ごろに起き上がって活動を開始してるわけですが)

んで 話は変わって週1のRoの話



screenbijou173.jpg


某紅さん が転生していらっしゃいました(・ω・ノ)ノ

チビッコが2人もいて正直ぱっと見、見分けが・・・げふげふ

今 Blogをみたところ3ヶ月ですか・・・

見事な○人っぷりです・・・とくに他意なんてないですょ(・ω・。?)

まぁ 真ん中の ダレカさんがドレス姿なのはご愛嬌です(ぇー

ちなみに このまま北にある倉庫まで歩いたところ

大量の人に ブレスやらIAやら おめでとうとの声が・・・

ホントウはアイテム(思い出)でドレス姿になった・・・なんていえなぃ><

@今回のGv成績結果 今回はかな~りイイトコロまでイキマシタョ

うちはV2が主会場(レーサー)なんですが 結構イイカンジで守れてました

が ラスト 30秒前くらいに あえなく落城 現実の厳しさを目の当たりにしたきがします(;ω;`)

でも 一同 何か充実感を得たようでとても楽しいGvと相成りました(。≧∀≦)b
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
