こんばんわ~ またまた久しぶり?な更新デス

最近、黄砂が飛びまくってますネ

ふといい陽気だったので空を見上げたら

き・・・黄色い(゜д゜;)

っていうか 真っ白です 冬?冬デスカッ!?(ぇ

まぁ 白→冬っていう いかにも安直な変換デスガ

そんなこんなで 空が白い(淡青?)です 青い空が(=ω=`。)ミタイナ



続きを読む »

こんばんわ~ 今日はスポテスがあったデスョ

50m走から始まり ((((っ・ω・)っ

長座体前く~イタタタタ←曲がらない位置まで曲げられた悲鳴

たち幅跳び (。`ω´)フンッ

etc 昨日と今日とで分けてやったので若干というかなんというか

滅茶苦茶筋肉痛です(゜д゜;;)

普段 運動をアマリしないツケが一気に回ってきた感が OTL ゼェゼェ

ちなみに 今日はシャトルランという鬼な持久走がっ (・△・;)

あれはどうにも苦手ですね あの音階が何か迫ってくる感が・・・

まぁ なんとか80回いきましたが(つω・;)

とりあえず チョット体力作りしたほうがいいかなと思った今日この頃デシタ









さぁぁて 久しぶりに更新する気がシマスョ

1週間に1回更新っていう目標をビミョ~に守ってるかどうか疑問ですが(=ω=`。)

今回は タイトルにもあるように携帯のMiniSDでもPcに送ってUpすればいいじゃないかっ

っていうのを今更ながら気づいたので早速更新してみたいと思いますょd(・ω<。)

続きを読む »

最近 あれですね 気温が安定しないっ!!

暖かいナァと思ってたら寒くなるし ((・д・;;))

寒いなぁと思ってたら暖かくなるし (´▽`*)

昨日は健康診断があったんですょね

やっぱり待機&診断中は体操服着用デス

でもうちの体操服 薄いのですょね(;ω;`)

体育系に特化した学校(体育科設けてますし)なだけに

夏場はすんごく運動しやすいです 風が通って汗の引きが早いんですょね

ただ 冬とかこの寒風の吹く春は・・・ サムイサムイ

ちなみに 健康診断の結果は~ 結果は~ 結果・・・は・・・

うn なんでもないです 体重とか身長とか突っ込んだらダメですょ

ちなみに今日は模試でした 春休みボケな頭にはイキナリしんどいですょ~

まぁ モチロン結果は惨敗デス(な予想) orz

しかも教室が寒かった!! ストーブ撤去されてたっ!!

くそぅ 最近寒いというに ストーブを前日に撤去するとは! 中々ヤルナ

外はあんなにポカポカ晴れ晴れな陽気だったのに・・・・

まぁ 花粉症があるから一概にイイとは言えませんが

σ(・ω・。)ちなみに花粉症持ちです・・・ゲフンゲフン

花粉症に負けずに春を過ごしたいと思いますょ(つд`)



むぅぅう さて書こう書こうと思っていて

結局書くのが面倒になって書かなかった記事を今日書くことにしますね(ォィ

さて この前 久しぶりに姉が帰ってきました

1~2日しか実家に居れないくせに 良く帰ってくるもんです(・д・。

で 最近 姉帰宅恒例の温泉へGOですが(なんか年寄りクサイとかイワナィッ

やっぱり行って参りました(=ω=`。)

その前に ちょっくらボーリングに行って来た訳ですが(券もありましたし

なんか久しぶりだったのか結構ボロボロでしたね

スペア ガーター ガーター スペア 2 ガーター

((・д・;;;))ォィォィォィォィ ちょっとヤバクねぃかぃ?

的な始まりでしたが Ave115という 意外にもまとも?な記録が出ました( ̄^ ̄ 得意げ

姉のスコアはちょっと可愛そうなことになってたので伏せておくことにしますd(・д<)ネッ

さて 温泉ですが イイデスネッ! うn すごく(=ω=`。) 

調子にのって40分くらい つかってましたょ

地元に温泉が掃いて捨てるくらいの勢いであるのでこういうの便利です

さて 今度はドコに行くことになるのやら(ちなみに山の中の温泉デシタ

続きを読む »

copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
