そういえば最近Blogのタイトル入れ忘れてる気がするんですょ

えぇ 感想文と同じノリでコレかいてるので

最終的に タイトルと外れたらいやだなぁ~って

思って書いてるためにタイトル最後に入れるんですけど

物忘れの1種と考えられるんですか? これ(´д`;

そういえば 先日 中学の友達で1シーズンに1回くらいの

頻度で会ってるのと遊んできました(。・ω・)人(・ω・。)

昼から遊んでたのですが 5時コロにちょっと暇になり

他の友達も誘ってカラオケかボーリングにでも行こうって話に

しかし 提案して友人Bも引っ張り出したのにも関わらず

割引券がナイッってことに気がついて・・・ ( ̄□ ̄;;

急遽たまにはビリヤードでもやってみるかぁと興味本位でやってみました(・ω・´

2Hくらい遊んだんですが意外に面白いデスネ

まぁ なぜか打つ球がすごい勢いで飛んでくるなんてハプニングもありましたが(つω・; イタカッタデス

今度はちゃんとボーリングに行きたいと思います (・ω・
(券も手に入りましたしね

さてさて 残すところ2年生も@2回学校にいったら終りそうです

ついこのあいだ入学式をやったって感じるのは・・・老いたから・・・? OTL

まぁ やっとこさ テスト終わりましたよ ぃゃっほぅ

もう@は春休みを謳歌して フフフフフ(。 ̄ー ̄)

課題テストはシッカリあるらしぃですけどね ><

め~ん~ど~う~だ~ (´д`||)

騒いでても出来ないのでシッカリやることにします(・ω・`)

 

続きを読む »

こんばんわ~ ちょっと最近コタツを仕舞ったことに後悔してきています

足が寒いのなんのって・・・エアコンつけてますけど

私は常に寝転んでいる派の人なんで(勉強中も寝転んで勉強が基本スタイルですb

あれですょね 寒い空気は下に 暖かい空気は↑に

そしてエアコンは上にセットされてるわけですがっ

暖かい空気降りてこないって!!

外が暖かくなるまで 部屋の中でも寒いサムイ言っておくことにします(つω;

続きを読む »

やっと最近になって唐突に襲ってきた寒波が去っていったのかな

だいぶん暖かくなってきました

3月初めとか あっつぅ~ホントニ3月ですかっ って思ってたのに

つい先日まで さむぅ・・・ホントニ3月ですかっ に変わってました(笑

これから 春らしくなっていくのかな~

そういえば 最近(3/3) 父親が何年か振りに雛人形をだしました

ω ̄)。○(そいえば 私が最後に見たのって・・・小学校の時だったかな

まだ 片付けてないっぽです やたら大きいだけに1室丸まる取ってるだけに もうそろそろ 何とかして欲しいデスネ (-_-



続きを読む »

こんばんわ 足と腕がパンパンです なぜかって?

スキマスイッチのライブに行ってきたのですょ!


続きを読む »

今日は 高校入試だから休みなのです

ついでにこの休みを利用して普段滅多にいかない(学校の位置の関係で)

本屋さんに行ってきました 目的のブツも手に入りましたし

ホクホクでした ついでに髪を整えにも行ってきましたしねv(・ω・。

がっ 私の地方はそんなに甘くは無かったのです( ̄□ ̄

行きはよいよい帰りは怖い 通りゃんせ の一節なのですが

見事に実現します(・д・`

ナニが怖いって 風が強い強い 飛ばされます(特に橋の上とか) (・ω・ノ)ノ

その2は イキナリ雪(あられッポィの)が降ってきやがりましてイタイイタイ (つω・`)

まったく 外に出たはいいですが散々な帰り道でした ( ̄□ ̄


続きを読む »

なにか 久しぶりな更新なきがします こんばんわ

明日に卒業式がありやっとこさ一息つけるようになってきたかなぁと

早くも春ボケが来ているきがします(・ω・`

いま 通学路の両道に畑があるのですが

梅が満開で 真っ白 雪が降らなくても白化粧ってするんだなぁと 寝ぼけ眼で遅刻に脅かされながらスルーして思いました




むぅ MiniSDのリーダがあれば写メ載せれるのにナァ・・

続きを読む »

copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
