さてはて 一番 はじめ方が同じになってきてる気がしますが

今週テストです 期末テスト うん 範囲広いよ(・ω・`

これで 下手な点数とったら3学期の結果が決まったようなものなので

ちょっとだけ 頑張ってみることにします(。=ω=)c

話は変わりますが 最近 雨が多いです

しかも バケツひっくり返したような雨が 梅雨が早くきてるのかなっ?って思いますね

それで学校に着くときには 制服ごとビショビショですから

そのままだったら 可愛そうな子なので ストーブの前で制服を乾かすってのが最近日課に・・・風邪ひきそうだょ(・ω・`

さて ある程度 スペース埋まったので記事いってみようヽ(・д・

続きを読む »

っはい  最近 模試が多いですが ヤットひと段落つきました

一応 先週の土曜日あったのですが マーク形式だったので

終わった次の日 出校して回答とか・・・ちょっと やるき(・ω・; デスネ

でも 今週から やっぱりテスト期間(期末試験)だそうです

やっぱり学校なんてきえちゃえばいいんですょ

さて 今日は 紅さんがネタバトンを回してくれたので

楽に更新できそうしっかり答えようとオモイマス

でぁ いってみょう ヽ(・ω・。

続きを読む »

最近 テストが多くて 困りまくりな 私です はい

現在6週連続テストがあります もう何か 学校の陰謀が見え隠れしますね(・ω・´

そして 風邪が再来しましたっ! 

喉が相変わらず痛い・・・咳が出るので 腹筋が痛くなってきました OTL

そいえば 今年のおみくじ 2枚も引いたのですが

今年は健弱の年 あまり前に出ずに控えめに1年を過ごしなさい

くっ 2枚ともオナジ内容が書いてあるなんてっ (・д・;;

売り子さんめ選んで渡してたんじゃないだろう良い仕事シテマス

じゃぁ 風邪で弱気になってますがイッテミョゥ ヽ(・ω・。

続きを読む »

すっかり 春っぽくなってきました

前回言いましたが 庭の梅の木が完全に花づいて来ました

そこで お昼過ぎに 親との1場面

親:そこに花材おいておいたから 適当に 生けておいて~

( ̄□ ̄;; ぇ・・・今日休みだし なんて私がっていうか

あなたも習ってるじゃぁないですか・・・

親: だって今週休みでしょ? やっぱり玄関には花がないとね~

・・・・・・だそうです まったく自分勝手に用件押し付けてくるから困ります(・ω・`

この勢いで 今日は天気がよかった ということもあったので

お部屋の掃除をしました 意外に溜まってるものですね・・・ホコリがっ

まず 掃除機でカーペットの上 適当に ざ~っと 吸っていきます

その次に しっかり雑巾がけ 普段は中々こんなところまでやらないのですが

せっかく掃除するならっ ってことで一軍発起しました(・ω・ヽ

というわけで 今日の記事いってみようと思います(ぇ

続きを読む »

えっと やっと風邪が治ってきましたv(・ω・。

これも 毎日毎日 規則正しく

パブ○ン飲んでたおかげです4日目で治らなくて瓶投げかけたのはヒミツです

でも 思うんですが 市販薬って高いですょね

私の飲んでるパブ○ンも薬局で買ったら3500円クライしますし・・・

保険が乗らない薬って恐ろしい・・・ ((・ω・。))ガクガク

とにかく風邪を引いたらとりあえず病院いったほうが安くつきそうだなぁっと思った今日でした

そういえば うちの庭の梅の花が咲きました♪

まだまだ雪も降るという冬の すこしの間の暖かさを感じ

つぼみ や 花を咲かせていました

携帯で写真とったのですがMiniSDのリーダーが無いため載せれません・・・(・□・;;;

もうそろそろで 紅梅も咲きそうですから すこし楽しみです♪

でぁ今日の記事いってみょぅ

続きを読む »

copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
