こんにちわ

またまた久し振りな更新になりました。

先月まで1か月に1回更新できればなーと思っていましたが

完全に広告がでちゃってましたね(笑

書くことがないわけではないですが

何故か筆を取る気にならない今日この頃なのです(´・ω・`)





続きを読む »

こんばんわ 

1か月1更新すら最近できなくなってきました。

だって 更新しようと思い管理者パスを打ち込む段階で

自分のブログのパスワードとIDを忘れてしまっていたんですからね ・w・

相当更新する気が無くなっている(ぇ) なのが分かりますね ・w・

さて さすがにこれじゃぁ いけないと思い今日は久しぶりに更新してみるです。

続きを読む »

こんにちわ

いろいろな事から帰ってきました。

とりあえず返信。

>れん

懐かしいでしょ~ って言ってもわかるのSRのくらいだよねw

まだROやってる人でわかるのはジョン汰と蒼さnくらいかなぁ

昔のss見てたら面白いよね 漁ってみるといいよ (。・ω・)b

>じょん

残念ながらクワガタのssはなかったのだ・・・。

1次職の序盤はゲフェ→↑のクワガタっていうのがイメージなんだょ。

青ハーブも集めれたし 昔は地味に金銭も良かった気がする。



そういえば コメントにhttp://のフレーズで禁止しますっていったら

ここだけ消して wwwからで載せてきましたね。

いっそのことwwwも禁止ワードにしたら どうなるのかしら・・・。

続きを読む »

こんにちわ

今日は実家に帰っていたときに昔のssを発見したので

掘り起こしてみたいと思いました(・ω・。

といっても 1回パソコン換えてるので本当に昔のssはないんですけどね。。。

そういえばRO始めて4年目?なんですよねぇ

結構な長期プレイヤーですね (=ω=。)

続きを読む »

こんにちわ。

先日 三倉岳に登山してきましたょっ! (思い出した

でも 写真をまだPcに入れてないので ROのネタでも

珍しく書こうと思います。

でぁでぁ ss張るので続きに移動 ===(。・ω・)。

続きを読む »

copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
